[携帯モード] [URL送信]

ブラザーに愛をこめて
14

腕の中で必死にもがいても、兄貴は一向に俺を解放してくれない。それどころか、力は徐々に増すばかりで俺の抵抗も無駄なだけ。
息苦しいのと恥ずかしいのとで頭の中がグチャグチャだ。

「あ、兄貴っ…、」

「ずっと、こうしていたいな…。そしたらもっと翔太を独り占めできるし、傍に居られるのに…。はぁ苦しいよ…」

「……、」

くすくすと笑いながら俺の肩口に頬を摺り寄せる兄貴。
俺の心臓が破裂しそう――。
そう思ってる自分がものすごくイヤだっ…。だって、これじゃあ俺がまるで変態じゃないか。

「どうした?翔太…熱いよ…」

「…うっ、」

「顔も熱いな。兄弟でこうしてるのが恥ずかしい?それとも俺に抱き締められて興奮した?」

「っ、そ、それはないっ!」

「へぇー、素直じゃないな」

「バカじゃねえのっ、お、女の子じゃあるまいし興奮なんて、す、するわけないだろっ!」

ウソだ――。少なからず兄貴の肌の温もりに動揺してる。
俺、もう、どうしたら良いか分かんないや。
恋愛経験不足の俺は、ただ兄貴のなすがままになるしかない。――そんな俺を余所に、満足げに口を歪ませた兄貴は、目をゆっくりと瞑り、二人っきりの甘い甘い一時を無駄のないように過ごした。

幸せが逃げないように。


「ねぇ?翔太」

「…な、何」

「俺の体も触って…」

「――っ!!」

神様、仏様、母様!
頼むっ!これ以上絶えられない。母さん、兄貴が暴走する前に早く帰ってきてよお〜っ!

「ほら、俺って結構いい体してるだろう?」

「うっ…」

「ここも」

「あ、やめ‥ろっ…、」

変態兄貴の逆セクハラ。
つーか、お前はマゾヒストかよ。
俺が押し退ける度に欲望に満ちた目つきで、荒い息を落とす。
「もっと、もっと…」と気が狂ったように求めてくる兄貴。

「ふ、ふざけんな、よ…」

「俺は本気だよ。自分の体に少しでも触ってほしい、って求めるのはお前だけだよ、翔太」

「お、おまっ…またそういうことを臆面もなく言うなよっ!」

「お前、彼女いたクセに反応が初々しいなあ〜」

「やかましいっ!」

「可愛い」

「てっめえ〜〜っ!!」

つーか、俺たち二人で抱きあいながら何やってんだろう…。

そして兄貴は病院に行けっ!

[*前へ][次へ#]

14/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!