[携帯モード] [URL送信]

ブラザーに愛をこめて
13

なるべく音をたてないように靴を脱いだ。
この光景は、先ほど倉橋家でもやっていた行為。自分の家でやってちゃあ世話ねえな、はぁー。
情けなさを感じつつ浮上しかけた意識を戻して、止めていた足を再び動かしリビングまで来た。

「…‥」


冷房が付いていた。
普段エコを心掛けている母は、必ず誰も居ない時はエアコンのスイッチを切っておく習慣がある。
けど、そのエアコンが今は起動されたまま…――頭の中で、一つの事が浮かんだ……

「お帰り」

「――っ!」

つまり、兄貴が自分の部屋ではなく、このリビングにいる、という事を表していた。

兄貴はタンクトップとハーフパンツという、ラフな格好をしていて、自分の貧相な体に比べて、兄貴の引き締まった浅黒い身体を腹立たしげに見ると、首にはジャラジャラと相変わらずアクセサリーをちらつかせ、それがまた、ヤツの色気を醸し出す。

「遅かったな」

「ま、まぁ…」

「お袋、買い物行ったよ。今日はカレーだってさ」

「あぁ…今そこで会った。いきなり今日の夕飯のリクエストを訊かれたからカレーって言った」

「ははは、俺もカレーつった」

「…‥それも母さんが言ってた」

「へぇ〜」

兄貴はそう言ってクルリと後ろを振り返り、背もたれに頬杖を付きながら目を細めて笑った。
視線がカチ合うと、俺は気まずくなり固唾を呑みこみ俯いた。
それでも尚兄貴は、自分を食い入るように見つめてくる。

「じゃあ俺たち一緒だな」

「…‥え?」

「考えてることも翔太と一緒だ、って思ったら、何かすげえ嬉しくなっちゃった!」

「そ、そんな大袈裟な……」

「大袈裟じゃないよ」

兄貴はソファーから立ち上がり、その足はゆっくり俺の方へと向かってきた。
ゆっくり、ゆっくり――。

兄貴は俺から一度も目を逸らすこともなく、ゆっくりと優雅に音をたててやってくる。
そして、兄貴が自分に近付いて来ることにまだ抵抗はあったけど、そんなことを考える間もなく、その距離はあっという間に縮まってしまった。

そして、


「――あ」

「翔太」

俺を抱き寄せた。

「っ、おい何やっ…、」

「少しだけだ。お袋が居ない時しか抱き締めたりできないから…」

「だ、だからってや、やめっ」

「止めない。翔太が好きだから」

頭をクシャリと一撫ですると、頬、目蓋、唇――をなまめかしい手付きで撫でてくる。ビクッとする度に、兄貴が俺の耳元で「怖がらないで」と優しい口調で囁く。

そして、兄貴の右手が、俺の右手を握りしめてきた。すると、今度は俺の手を兄貴は自分の胸元に運んだのだ。


ドクン…ドクン…


「ねぇ聞こえる?俺の心臓…」

「っ、…」

「お前と一緒にいるから、ほらっ、胸がドキドキしてるんだ。体中が熱くて苦しいよ…」

「…‥」

「翔太。お前の体は柔らかくて気持ちいいな…?」

「…っ!」


兄貴の恥ずかしい台詞に俺は耳を塞ぎたいのに、手を握られてるせいで、それも叶わない。
そしていつの間にか、兄貴の緊張が伝わってしまったのか、俺の心臓もなぜか壊れそうなくらい激しいものになっていた。

[*前へ][次へ#]

13/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!