[携帯モード] [URL送信]

ブラザーに愛をこめて
17

「おいおい、さっき言ったことなのにもう忘れたのか」

「…な、何の話しだよ!」

冗談っぽい口調とは裏腹に冷たい目をした兄貴が怖くて、少しずつ後退りをした。
すると、腕を組んだ兄貴がおかしそうに笑い始めた。

「声、震えてるぜ?」

「…っ、」


「──なぁ?翔太お前さー、何か勘違いしてるみたいだから言うけど、これって全部お前が仕掛けた事なんだぜ?」

「……‥は?」

「だから、俺にカミングアウトをさせたのはお前だって事。お前が言えって言ったから俺は言ったんだぜ?」

「…っ、だってあれは、」

「言い訳するんだ?俺にあれだけ言わせたくせに?」

「そ、そんな…っ!」

涙が出そうになった。

兄貴は後々こうなる事を分かっていたんだ。そして俺の逃げ場を閉ざして兄貴が自分の気持ちを言えるように、仕向けるように、わざと俺を煽ったんだ。
全部俺のせいにして。

「…この野郎っ!」

「ぷっ、お前バカすぎ‥」

「っ、離せ、触るなっ!」

「…‥」

アホっぽく笑っていた兄貴の顔から笑顔がすっと消えた。
俺は急に怖くなって逃げるつもりだったのに、またしても腕を引っ張られ俺の耳元に囁いた。

「ずっと鈍くてお前は俺を手こずらせてくれたよな?俺、内心焦ったんだぜ?知ってたか?」

「っ、やめろ!」

「だけどそれでもお前が好きだから、手に入れたくて入れたくて仕方なかったんだぜ?」

「や、やめろってば!!」

「やっぱりこれも惚れた弱みかな?…なんせ、ずっとお前に恋してたんだからなぁ?」

「兄貴っ、もうやめてくれ!」

自分に対しての愛情を耳元で囁く兄貴が怖かった。
俺を性の対象としてずっと見てきたと笑いながら言う兄貴に、震えが止まらなかった。

「それは無理。お前は鈍いからな、俺がどれだけお前を好きか教えてあげないとな?」

「…っ、いらない!」

「耳を塞ぐな、俺は本気だ」

「……っ」


「翔太‥愛してる。ずーっと、お前の全部を独占したかった」

甘く、そして…囁くようにそう言った兄貴は俺を抱き寄せた。
そして「目の前の翔太がいなくなることが怖い」と言って、この手を離すことはなかった。
俺の頭がズキズキした。
兄貴は…頭がおかしくなったんじゃないかと‥。

だって、兄貴が血のつながった弟を好きになるなんて、おかしいじゃないか。


有り得ないよ…――




 ・
 ・

「あれ…?園田、今日は翔太クン来ないのか?」

「…‥」

「…おーい園田クーン??!‥ねぇ龍クン?龍クンは翔太クンと一緒じゃなかったの?」

「っ、知りません!あんな奴」

「あららぁ…」



俺は、今朝兄貴があんな事をカミングアウトしたせいで、お昼休みにみんなと顔を合わせることが出来なかった。

[*前へ][次へ#]

17/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!