[携帯モード] [URL送信]

ブラザーに愛をこめて
02

「いてててぇ…」

俺って、叩かれてばっかり‥
誰も労ってもくれないから、自分で自分の頭をさすって叩かれた頭を1人で慰めていると、

「翔太君…平気?」

「…っ!!」

息が詰まりそうになった。
だって目の前にいたのは元彼女の奈緒だったんだから。

「奈緒…っ、先輩!」

「ふふふ。やだぁ翔太君!奈緒のままで良いよ?」

「…で、でも‥武藤先輩が」

「…え?あー、俺?俺はそんな事気にしないよ!」

「…‥」

優しいというより…武藤先輩ってかなりノリが良い。
決して悪い意味じゃなくて、少なくとも優等生ってイメージから少しかけ離れたタイプの人だと思った。

だけど気がつくと武藤先輩は俺をマジマジと見てきたのだ。

「…‥んー」

「あ…あのぉー‥何ですか?」

「うん。翔太くんってさー、怜治先輩に似てないよね?」

「…っ、」

え、今さら!?この人って‥

…まぁ俺たちは兄弟だけど、似てると言われたことはほとんどないに等しい。
それぞれ父親似の兄貴と母親似の俺だしね。

「それ、よく言われます」

「やっぱり?!怜治先輩が格好いい系だとすれば、翔太くんは可愛い系だね」

「は、はぁ…」

そう言うと、武藤先輩は俺の頭をガシガシと撫でてきた。奈緒を前にそんな事をされるとさすがに恥ずかしいんスけど、奈緒も可笑しそうにそれを黙って見ていた。
絶対に奈緒の顔見れない。


「――おいっ!」

「っ、兄貴っ!」

「翔太っ!まだ食い終わってないのにウロウロすんな!」

「…‥」

うわぁ、機嫌わりー。
俺が武藤先輩に頭を撫でられていると横から兄貴が来て、撫でていた武藤先輩の手を振り払った。

「司!お前たちもだよ!」

「あぁ、はいはい。…ったく、怜治先輩は本当にヤキモチ妬きなんだからぁー」

「うるせっ!‥って言うか、翔太も他の奴にウロウロしてんじゃねぇよ!俺の身にもなれ!」

「…はぁ?」


なんなんだ?
俺はただ、武藤先輩と楽しく?話しをしていただけだと言うのに。しかも、人をまるでさまよってる人みたいにウロウロ、だなんて失敬な奴だっ。

そんなにカリカリしていると、そのご自慢のサラサラヘアーがいつか禿げるぞ。

[*前へ][次へ#]

2/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!