[通常モード] [URL送信]
Dear my...(1)

『三蔵サマ、お前にラブレター預かってきたぜー。』


あるとき、同じ研究室の後輩が渡してきた手紙。
几帳面に並んだ線の細い文字列。丁寧すぎる言葉遣い。
何よりこの御時世、手紙でコンタクトを取ろうという考え方。
相手に少しばかり興味が湧いた。


『送り主?俺のダチっつーか、腐れ縁ってやつ?』


……コイツにこれだけちゃんとした関係者がいたとはな。


『んだよ。まぁ言いたいことは想像つくけど……そーだな。お前ら意外と気が合うかもな。秀才同士で。』


ますます興味が湧く。
会ってみる、か…?

手紙の最後に添えられた、メアドに目が行く。
そうだ、どうせなら……


『ん?お前どこからその筆出したんだよ。あー手紙……ってまた俺が届けんのかよ?!』


走り書きで仕上げた手紙を、目の前で騒ぐ後輩に突き出した。


『わぁーったよ。ったくメール使えば速ぇのに、頭イイ奴の考えることってほんと分かんねー!』




この一件が、アイツと出会うきっかけになるなんて。
当時の俺は全く予想していなかった。




─Dear my...─

Next

1/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!