[通常モード] [URL送信]
Masquerade 2
・・・





「はぁ……はぁ……」

雨の降る真夜中、僕は夢にうなされて目覚めた。
汗で体にまとわりつくシャツが、その恐ろしさを物語っている。

「もう、大丈夫だと思ったのにな……」

窓の外を眺めながら、呟いた。

「眠れねぇのか?」

不意に、隣のベッドから聞こえた声。
驚いたが表情には出さずに、軽く笑顔を作りながらそちらを向く。

「えぇ、まぁ。……起こしちゃいました?」
「別に。」

煙草を取り出しながら、無愛想に答える三蔵。
ライターを手にしたが、カチカチいうばかりでつかないようだ。

「チッ」

舌打ちしてライターと煙草を放り出した三蔵は、こちらを向いた。

「付き合ってやる。」
「え?」
「ヤらせてやるよ。」

そう言いながら、シャツを脱ぎ捨てる三蔵。

「でも……」
「文句あるのか?」

濡れた目で挑戦的に見つめられれば、理性など吹き飛ぶ。
そのまま僕らは、冷たい情事に身を投げた。


もう何度こうして、躰を重ねてきたのだろう。
最初の行為は、旅の途中初めて同室になったとき。
雨で不安で、飲みすぎた三蔵が誘ってきたのがきっかけだった。

悪夢にうなされるのを防ぐため。互いの心の隙間を埋めるため。

そこには愛などなく、ある意味セフレよりたちが悪い。
雨の度に繰り返される僕らの関係は、そんな冷めきったものだった。


その、はずだった。



.

BackNext

2/6ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!