[携帯モード] [URL送信]

Snatch成長後編BL(完結)
8可愛い甥っ子
◇◇◇

実家に行った翌日、創立記念日で学校が休みらしく、午前中から蒼介がやってきた。

テツもいるから、2人はソファーに座ってお喋りしている。

「なあテツ、俺、テツみたいになりてぇ」

俺は片付けと飲み物を用意する為にシンク前に立っているが、それとなく聞き耳を立てていたら、蒼介が怪しげな事を言い出した。

「ヤクザか? 」

「ううん、違う」

「じゃ、なんだ? 」

「バイになりてぇ」

やっぱりそれだ。

「あのな〜、まだ中学生だろ、そんな話、はえーわ」

テツは相手にしてない。

「俺、もう童貞じゃねぇから」

しかし、耳がピクリと反応した。
中一で童貞じゃねぇって、テツの初体験に迫る勢いじゃないか。

「はあ〜、こら、もう女に手ぇだしたのか、このマセガキが、おめぇ、ちゃんと避妊したんだろうな? 」

テツは呆れながらも、きっちり聞いている。

「わかってるって、ゴムつけた」

蒼介は当たり前のような顔をしてさらっと答えた。

「そうか、それなら……、よくねぇ、コノヤロー、そんなのは中一でやらなくていい、まったくよ〜火野とはえらい違いだな、誰に似てそんなにマセてるんだ? 」

テツが抱く疑問は右に同じだ。

「俺は俺、誰にも似てねぇ、あのさ、だから〜バイになるにはまず男を口説かなきゃならねぇよな? なあテツ、経験豊富なんだからコツを教えて」

蒼介は俺よりも、経験豊富なテツに教えを乞うつもりらしい。

「コツって……、そんなもん知らなくていい、それよりな、真面目に勉強しろ」

だが、テツは教える気がなさそうだ。

「勉強はやってる、なあ、じゃあさ〜叔父貴貸してくんない? 」

蒼介は正面切ってテツに頼んだが、マズいような気がする。

「なんだよ、そりゃどういう事だ? 」

だけど、テツはピンと来ないらしい。
まさか蒼介がそんな事を考えているとは、予想がつかないんだろう。

「俺と友也叔父さんは〜身内だし、練習させて」

なのに、蒼介は言ってしまった。

「なっ……、なに〜? こいつ〜、この……、こっちに来い」

テツは立ち上がって蒼介の傍に行き、腕を掴んで広い床のスペースへ引きずり出した。

「わあ〜っ! いてて、やめろ」

大柄な蒼介をもろともせず、プロレス技をかけている。

「卍固めをおみまいしてやる」

「あ"ーっ! いてぇ、叔父さん、助けて〜」

蒼介は前のめりになって救いを求めてきた。
まぁ〜はっきり言って、そんな事を頼む蒼介が間抜けだと思うが、一応とめなきゃマズいだろう。

「ちょっと〜、テツ、やめなって、蒼介は可愛い甥っ子なんだからさ〜」

「おい蒼介、馬鹿な事を考えるな、わかったか? 」

テツは技をかけつつ蒼介に聞いた。

「うっ、うん、わかった、ギブ、ギブアップ〜」

蒼介はあっさり降参した。

「よし、ったくよ〜、なにを言うかと思や、ろくでもねぇ事を考えやがって」

テツはぶつくさ言って蒼介から手を引いた。

「ふー、痛かった〜、テツ、ムキになってやるから」

蒼介は肩を擦りながら床に座り込んでいる。
中学生といえば食べ盛りだ。
ここはピザでも食わせておとなしくさせるのがいい。

「蒼介、なんか食いてぇか? 食いたきゃピザをチンしてやるぞ」

「うん、食う」

蒼介は笑顔で頷く。

「そうか、わかった」

中学生らしい仕草を見たら、ホッとひと安心だ。

「ん、電話か」

テツの携帯が鳴った。

『ああ俺だ』

『ん、そうか……、 押さえた物は回収しろ、時効延長の手続きもだ、弁護士に聞いてやれ、そっちに誰かいるか? 』

『わかった、じゃ俺が行く、待ってろ』

テツの声しか聞こえないが、どうやら借金絡みの話らしい。

「友也、俺はちょっと出てくる」

「うん、わかった」

ピザをオーブントースターに入れて返事をした。

「テツ、出かけるんだ」

蒼介は足を伸ばして床に座り、リラックスしまくって言った。

「ああ、いつもの事だ」

俺が答える間に、テツは手早く用意を済ませた。
服は着替えていたので、大きな封書を出して手に持ち、そのまま玄関に向かう。
すかさず見送りに行った。

「帰りはいつになるかわからねぇ」

帰宅時間がわからないのもいつもの事だ。

「うん、気をつけて」

テツを見送る時は、とにかく揉め事に巻き込まれない事を祈ってる。

「ああ、お前も浮気するなよ」

テツは靴を履くと、俺の肩を叩いて毎度お馴染みな台詞を言ったが、蒼介がいるからチューは無しだ。

「わかってるって」

「んじゃ、行ってくるわ」

返事をしたら、ドアを開けて外に出て行った。

すぐさまキッチンへ戻り、ピザの焼け具合を確かめた。

「おーじーさん、へっへー」

蒼介がカウンターに肘をついて覗き込み、悪戯っぽい笑みを浮かべている。

「じきにピザが焼けるから、ちょっと待ってろ」

早いとこ餌を与えた方がいい。

「刺青、約束したよな〜、見せて」

蒼介は刺青の事を言ってソファーへ歩いて行った。

「ん、ああ、あとでな」

ピザが焼けたので、取り出して皿に移した。
ジュースをコップにつぎ、両手にそれぞれを持ってテーブルに運んだ。

「どうぞ」

「サンキュー」

蒼介は早速ピザにがっついている。
ガタイがいいから腹が減るんだろう。
けど、ガタイがいいなら何かしたらいい。

「なあ、蒼介」

「ん〜? 」

「部活とかしたらどうだ? 」

真面目にスポーツをやればいい線いきそうだ。

「やだ、みんなでちちくりあって仲良くスポーツとか、超うぜーもん」

しかし、ひねくれた事を言う。

「友達はいるんだろ? 」

蒼介がどんな学校生活を送ってるのか、いくら隣同士でも、そこまではわからない。

「ああ、奴隷ならいるよ」

すると、なんだか妙な言い方をする。

「奴隷って……、どういう意味だ? 」

「そのまんまだよ、パシリとも言う」

「お前……、学校で何やってんだ? 」

ひょっとして、番長にでもなってるんじゃ……。

「なんにも〜、中学になっていきなり文句つけてきた奴らがいたんだ、で、放課後に校舎の裏に呼び出されて、俺の事生意気だって言う、俺はそんなつもりはねぇのに、そいつら苛立ってた、で、言い合いになって……、殴ってきたから、防御しようと思って腕を振ったら〜、そいつの顔面に当たった、たったそんだけなのに、そいつ、後ろにぶっ倒れた、そいつの仲間が慌てたような顔をしたけど、俺に襲いかかってきた、だからやり返しただけ、向こうは5人いたけど〜5分でケリがついた、んで、そいつらは〜急に下手に出て謝った、それからパシリになったんだ」

やっぱり番長だった……。
つか、腕っぷしつえー。
俺は蒼介が赤ん坊の時に、いじめられたらどうしようとか、真剣に心配した事があったが、完全に取り越し苦労に終わった。

「お前、それって番長じゃねぇの? 」

「番長〜? なにそれ、そんなだせぇ真似しねぇよ、そいつらが勝手に従ってんじゃん」

本人は無自覚らしいが、そいつらはそう思ってるだろう。
そりゃ、いじめられるよりはマシだけど、初体験は済ませるわ、番長にはなるわ……。
『にーに』って言って、超可愛かった蒼介は……もうここにはいない。
相当やんちゃだったから、それからしたらこうなってもおかしくはないが、成長して嬉しい反面、失うものも結構ある。

「ふう〜、食った食った、じゃ、叔父さん、刺青〜」

蒼介はあっという間にピザを平らげ、ジュースを一気飲みして言ってきた。

「わかったよ、ちょい待って」

ジャージを脱がなきゃならない。
下着は着ない主義だから、上を脱いだら肌が露出する。
テーブルとソファーの間に立って蒼介に背中を向けた。

「はい、どうぞ」

「おお〜、やっぱいい」

蒼介は高揚したように言うと、近くにやってきた。

「この刺青、好きなのか? 」

鷹を褒められるのは気分がいい。

「うん、超カッコイイ、これって誰が決めたの? 」

「テツだ」

「やっぱセンスいいわ、なあ、痛かった? 」

「ああ、最初の筋彫りん時が痛い」

「そっかー、俺も大人になったら入れてぇな」

「やめた方がいい、刺青なんか入ってたら、カタギとは思われないし、海やプール、サウナに銭湯……気軽に行けなくなる、ほら、竜治さんっているだろ? 」

「ああ、浮島組のゴッツイ人? 」

「そう、竜治さんは全身入れてる、手首や足首まで、だから夏場でも半袖着られねぇし、首だってネクタイ着用だ、夏場は汗かかねぇから辛いらしい」

「え〜すげー、知らなかった、なあ何入れてるんだ? 」

「毘沙門天だ」

「ふーん、よく分かんねぇ、龍か虎ならわかるけど」

「多分神様だ、縁起担ぎの意味があるらしい」

「そっかー、なあ、叔父さんさ、他にも見た事あるんじゃね? だってヤクザと付き合い長いし〜」

「ああ、ある、浮島の若頭は青鬼で、あの人も全身刺青だ、あとは……霧島の親父さんは生首、亡くなったけど、柳田って人は弁財天だった、あとは龍や虎かな、忘れてたが、ケビンもジョーカーを入れてる」

「へえー、やっぱ色々見てんだ、いいな〜」

蒼介はやたら羨ましがって背中を撫で回す。

「ちょっ……くすぐってぇ」

「ちゃんと感覚はあるんだ」

「そりゃ、感覚はあるよ」

「ふーん……そっかー」

「え……」

何か変な感触がする。

「叔父さんってさ、肌綺麗だよな」

「あっ、こら……」

おかしいと思って振り返ったら、背中に唇をあてている。
ソファーに手をついて避けた。

「いいじゃん、にーに」

蒼介は背中に抱きついて懐かしい事を言った。

「あ……、それ」

「俺はにーにって呼んでた、それは覚えてるよ、にーに、俺はにーにの事……好きだよ」

久々に聞いたらくるものがあったが、こんな事しちゃ駄目だ。

「蒼介、俺とお前は親戚だぞ、なにしてるんだ、離れろ」

「親戚だからって、何がいけないんだ? むしろ……仲良くする方がいいじゃん」

なのに言うことを聞かず、思いっきりハグして胸板を撫で回し、背中にキスしまくる。

「ちょっと〜真面目に聞け、お前はまだ中一だぞ、変に色気づいてるが、こんな事をしちゃ駄目な年だ」

発育がいいからそっちも早熟なんだろうが、まだ13歳だ。

「もうやっちゃったもん、相手は年上のお姉さん、いつも立ち寄るコンビニの店員、そのお姉さんさ、胸デカいし、スタイルいい、だからさ、前からよく見てた、そしたらある日誘ってきたんだ、店の裏に行ってそこでやった、すげーエロいんだ、チンコしゃぶってくるし〜、もう何回もやったよ、今の叔父さんみたいな体勢でバックからはめたりもした、女の人はさ、こうやって乳首摘むと感じる、なあ、叔父さんはどう? やっぱ感じる? 」

蒼介は赤裸々な事を暴露して、両方の乳首を摘んできた。

「だめだ、やめろって……」

退かしたくて体を揺さぶっても、体重があるからびくともしない。

「やべぇ、興奮する、やっぱりさ、男でも勃つよ、ほら」

「ちょっ、こら、やめろ」

藻掻いていたらケツにチンコを押し付けてきた。
布越しだが、硬い感触がリアルに伝わってくる。

「なあ、友也……、やってみてぇ、アナルやらせて、初体験は叔父さんがいい」

蒼介は俺を呼び捨てにして背中を舐め回す。
乳首は指でグ二グ二やられてるし、生暖かな舌が背中を這い回ると、腰の辺りがぞくりとしてヤバい感じになってきた。

「蒼介、こんな事したら……テツが怒り狂うぞ」

蒼介を相手になに感じてるのか……相手は甥っ子でたかが中学生だ。

「乳首、勃ってる、やっぱり勃つんだな、にーに、俺、にーにを抱きたい、1回でいいからやらせて」

今度は『にーに』を連呼して我儘を言う。

「そ、そんな……甘えても無駄だ」

ソファーの背もたれを掴み、片膝をソファーに乗せて斜め前に逃げようとした。

「へへーんだ」

すると、ケツがズルっと剥かれた。

「わっ、なにして……! よせって」

「う、わ……、エロ〜、ケツがすげー綺麗」

蒼介は俺を抱く腕を緩めてケツを眺めているが、そんなところをべた褒めされるのは恥ずかしいし、アレがバレてしまう。

「ちょっ、離せ〜、マセガキーっ! 」

闇雲にジタバタしたが、さすがは腕っぷしが強いだけはある。
力負けして逃げられない。

「あ"ーっ! こんなとこにも刺青ある〜」

見つかった……。

「こら〜、見るなっ!」

「あっ……テツって彫ってある……、とー矢の模様……、これって……テツの名前に矢吹の矢? 」

そんなのは見られたくなかったが、遂にバレた。

「叔父さん……、テツの名前を彫ってるんだ」

なんだか知らないが急にテンションが変わり、真面目な声で言った。

「ああ、若い時に彫った」

バレたのなら、隠しても仕方がない。

「そんなに……テツの事が好きなんだ」

ん? やけに暗い声になった。

「ああ、好きだ」

「そっか……、ごめん」

質問に答えたら、蒼介はすっと身を引いて謝ってきた。

「あ、ああ……」

一体どうしたのかさっぱりだが、とりあえずズボンとパンツを引き上げて、トレーナーを頭から被った。
前に向き直ったら、蒼介は大人しく向かい側に座っている。

「俺さ、叔父さんとテツが仲いいのはよく知ってる、でも男だし、構わないかって軽く考えてた、だけど……名前を彫るって、男女でもそんな事しない、テツはさっき浮気するなって言った、あれは本気なんだな、俺、悪かった」

ケツのタトゥーでおとなしくなるとは思わなかったが、そんな風に思ってくれて助かった。

「いや……、わかればいい」

蒼介は反省したらしく、その後再び襲ってくる事はなかったが、これでバイになりたいっていうのも無しにしてくれたらいいのに……。
今その事について触れるのはやぶ蛇になりそうだから、今日のところは黙っていた。





[*前へ][次へ#]

8/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!