[携帯モード] [URL送信]

小話
郁×隼麻



隼麻くんが間違ってお酒を飲んだ。いやごめん、酔った隼麻くんが見たくて、飲ませた。
漫画みたいに酔ったらキス魔になるとかは期待していない。ただちょっと甘えてくれたらいいなと。
ちなみに僕は酔ったら無駄に話して、そのあと眠くなってしまう。
そして肝心の隼麻くんは、


「…郁、さん…」

「えっ、と…隼麻くん?」


隼麻くんに押し倒される。
僕のお腹に跨がった隼麻くんは着ていたTシャツを捲り上げ、


「ん、乳首、触って、」

「……え」


衝撃過ぎて、鼻血が出そう。
セックスする度に僕が乳首攻めするから、隼麻くんの乳首はかなり敏感になっているし、前よりちょっと大きくなっているような気がする。


「郁さんが、ここばっか、触るから、」


自分で胸を触り出した隼麻くん。


「ぁ、ん…なん、か…むずむずする…、おねがい、舐めて」


それを聞いて理性が破裂した。
こんな誘われ方して我慢出来る人間いない。
かわいい、かわいすぎる。


「隼麻くん、」


身体を起こし、今度は隼麻くんを押し倒す。


「覚悟してね」


朝まで離してやらないよ。

かわいいかわいい僕の恋人は酔っ払うと誘ってくる。まさかの誘い受けにすごく興奮してる。
人前では絶対に飲まないように、教え込まないとなあ。





いくはや

酔っ払うと普段言えない事も言っちゃう隼麻。



まえつぎ
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!