[携帯モード] [URL送信]

小話
滝登+深雪
リクエスト



風紀に入ったら、ひとつ下の後輩に懐かれた。後輩というものに懐かれた事がなかったので、嬉しかったりする。


「ゆきちゃん、ゆきちゃん、」


そしてオレの事をゆきちゃんと呼ぶ。全く顔に合っていないあだ名で。


「どうした滝登」

「今日一緒にお昼ご飯食べよ?」

「ああ、わかった」


にこにこ笑って話す滝登は可愛いと思う。身長もそこそこ大きいのに、話し方のせいか可愛いく見えるのだ。弟が出来たみたいだ。


「ゆきちゃんは、おかーさんと同じ匂いする!」

「江夏と?」

「うん!何ていうか…、甘くて良い匂い、」


近付いた滝登に抱き着かれ、首筋の匂いを嗅がれた。仕草が犬のようで、頭をぐしゃぐしゃに撫でてやると更に強く抱き着いてきた。

その日の夜、滝登と仲良くなったついでに仲良くなった大神からメールが届いた。
監禁注意。とたった一言のワケの分からないメールが。





たきゆき

やんでーれ。
懐くというか、狙われている、



まえつぎ
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!