[携帯モード] [URL送信]

小話
天下+さがね+新大
お説教。さがね視点



伊行を8区に送るため地下に下りたら、天下さんと出くわした。
苦手というわけではないが、俺は歌さんの方が好きだ。よく会うのも歌さんの方だし。
そして伊行の首筋に付けた噛み痕が見付かり只今お説教中である。


「お前らは何をやっている」

「何ってセックスしただけ。良い匂いだったし、」


おい新大、余計な事を言うんじゃない。天下さんの眉間にシワが増えているのが分からないのか、


「新大、お前地下出禁にされたいようだな」

「え、や…出禁は、」


静かに怒っている天下さんからそーっと視線を外すと、矛先が俺に向いた。


「お前は伊行を食べ物とでも思っているのか?」

「…いや、思ってないけど、噛みたくなるっつーか…」


責めるような天下さんの視線。
だいたい俺はアイツに誘われなければ、あんな事にはならなかったのに。


「つか、伊行が誘ってきたのが悪い」

「そうだそうだー」


便乗してくる新大を睨む。
最初に手出したのお前だろ。お前が何もしなきゃよかったんだよ!


「あぁ?何だって…?」


低い声を出す天下さんに身をすくませる。


「お前らは1区から出て行きたいようだな?なんなら、この地区から出て行くか?二度と伊行と会えなくなるぞ」

「すみません許してください」

「無理矢理匂い嗅がないようにします」

「それでいい」

「…天下さんだって、絶対チビに手出すくせに」


ぼそっと呟いた新大の言葉は天下さんに届いたらしく、ぎろりと睨みつけられた。


「馬鹿っ、黙れ新大…!」

「…俺を怒らせるなよ」

「「はい、」」





あもさがにい

1区の王様には逆らえません



まえつぎ
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!