[携帯モード] [URL送信]

小話
佑露×まひる
風邪引きゆーろさん



ゆーろさんが風邪を引いた。
ゆーろさんは平気だと言っていたけど、熱もあるみたいだし朝からずっと寝込んでいる。
寝室に忍び込み、ベッドに近付く。移るから部屋に入るなと言われたけど、俺に移してでもゆーろさんを治したい。


「ゆーろさん、」


ベッドのすぐ横にひざまずき、ゆーろさんの頬に触れる。いつもより赤い顔。
顔を近付けてそっと口づける、と


「…こら」


ぱちりと目を開けたゆーろさんに肩を押し返される。


「ゆーろさん、」

「入るなって言ったろ」


ぐしゃぐしゃと頭を掻き乱され、胸がきゅうっとなった。
ああもうほんとゆーろさん好き。好きすぎて、ゆーろさんのためなら何でも出来る。


「風邪、俺に移してください」

「まひる」

「俺、馬鹿だし、もしかしたら、風邪引かないかもしれないし」


ゆーろさんに触ってもらえないのは困る。俺も触りたいし、何ならずっと触っていてほしい。


「そ、れに…俺、」

「ん?」

「ゆーろさんと、ちゅーしたい、っす」


恥ずかしいのを耐えながら、ゆーろさんの目をじっと見ながら言う。微笑んだゆーろさんは布団を上げて手招きした。


「じゃあおいで、まひる」


そろそろとベッドに上がり、ゆーろさんの隣に寝転ぶ。ぎゅうっと抱きしめられて、顔が緩む。


「ゆーろさん、」

「移っても文句言うなよ」





ゆうまひ

久しぶりのカプ。
ゆーろさん好き過ぎるまひる。



まえつぎ
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!