[携帯モード] [URL送信]


明日ヤル事



うるせぇ、黙れ、しね
それが口癖だ。

中学なんてろくに行かなかった。そのせいで、親に変な高校に押し込まれた。全寮制の高校、しかも男ばっかり。
いるのは不良ばっかり。そういう奴らを集めた学校らしい。卒業するまでの三年間に更生させると。

馬鹿馬鹿しい。

ただ生徒の数はかなり少ない。
全校生徒は150人
一学年二クラスしかなく、25人のクラスだ。
それだけはよかったとは思うが、面倒な制度がひとつある。

入って来たばかりの一年には一人ずつ三年がつく事になっている。
つくとは言っても、同室者が三年というだけだが…、
その三年によって関係がどうなるのか、決まる。
三年の方が強い、だから三年の言う事を聞く下僕になるパターンが多い。そしてそのまま二年に上がる、と。

そして俺の場合は


「やらせろ」

「しねよ」


変態に当たった。
どうもこの男は結構有名らしい。三年の中でトップを争うくらいの強さだと。


「いいから、やらせろ」

「うるせぇ黙れ」


暴言を吐いても殴ってこない。
だから、俺はこの男と今は対等な立場にいる、はずだ。


「やらせろ」


あんた、それしか言えないのかよ





―――――



不良?×不良
とりあえず寝込みを襲われ、処女喪失。それから何やかんや、何回もしちゃう
不良校なので、殴り殴られボコボコにしたいされたい、みたいな…



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!