[携帯モード] [URL送信]


keep



時刻は夜中の二時、
情事後、でかいベッドでごろごろしていたら、バシッと頭を叩かれた。


「いってぇ…なにすんだ」

「いい加減服着ろ」

「めんど」


着させてーと願いを込めて、恋人を見たが無視された。
無視はねぇだろ、無視は。


「お前、明日朝からバイトだろ」

「んー、そう」

「服着て寝ろ。オレはもう寝るからな」


呆れたようにため息をつき、恋人は部屋を出て行った。
一緒に寝ればいいのに。嫌なのかね?一緒に寝ると欲情しちゃうからー、なんて理由だったら、まあ仕方ないと思うが、たぶん違う。

あの人はオレに呆れてる。
もうずっと。
オレは今年でにじゅう、に?歳であの人はぴったり30歳。
もう五年くらい付き合ってる。

いわゆる、倦怠期ってやつですよ

最近やけに冷たいし、やる事はやるけど向こうから誘ってくる事もなくなった。ここはあの人の家で、高校卒業してすぐほとんど無理矢理居座った。


「…あーあ、別れ時なのかねー」


大好きよ、大好きだけど、
なんつーか、愛を感じない。

こんなダメダメなオレを、あの人は受け入れてくれたけど、長く付き合っていると余計に嫌になったりしてさ。
あの人はカッコイイし、金も持ってる。そんな人をオレは捕まえてしまった。


「…やっべ、むなしー」





―――――



年上×年下
倦怠期真っ盛り。
年下くんが別れ話をいつしようかグダグダ悩む。
だけど結局、別れないよーって話



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!