[携帯モード] [URL送信]


好きだけど



「女子になってみたい」


部活終わりの体育館の窓から、わいわい騒ぎながら帰っている女子を見つめる。


「ぶっ、」


隣に座っていた先輩が吹き出す。


「何笑ってんすか」

「お前の女装姿想像しちまった」

「……いや、そーじゃなくて」


隣にいる先輩はバスケ部のエースで、それはもう女子からモテモテだ。それに対して俺は空手部所属。クラスメイトの女子からはむさ苦しいとよく言われる。
空手部の部長と先輩が仲良くてそこから俺も仲良くなった。


「お前の女装はギャグだな」

「だから女装はしませんってば」


こんな筋肉質の奴が女装なんかしたら、笑われるだけだ。


「もし生まれ変わるなら、女の子がいいなあって話です」

「不細工になりそう」

「先輩ひどっ」


げらげら笑う先輩に釣られて俺も笑った。

そんな話をした次の日の放課後、また先輩と部活終わりに体育館でだらだらしていた。
先輩はシュートの練習をしている。そんな先輩を見つめる。


「先輩、」

「あー?」

「夢見たんです」

「夢ー?なんのー?…よっ、と」


シュートを打ちながら返事をする先輩。先輩の投げたボールは綺麗にゴールに吸い込まれた。


「俺の胸が、女子みたいになる夢です」

「ふはっ、マジかよ」

「マジっす」


それだけならよかったんだけど、そのあとが問題だった。


「先輩も出て来たんすよ。それで、笑いながら、俺の胸揉んで、」

「ぶっ、はははッ!」

「笑い過ぎっすよ…!」


ボールを脇に抱え、こっちに向かってくる先輩はまだ笑っていた。


「んで、夢精したって?」

「っなん…、」


顔が一気に熱くなる。
先輩を見ると、ニヤニヤと笑っていて、思わず顔をそらす。


「図星かー。何か今日変だと思ってたんだよなあ」


そうなのだ。先輩に胸を揉まれる夢を見て、俺は夢精してしまっていた。だから今日まともに先輩の顔が見れなかった。

目の前に立つ先輩の足を見ていたら、頭に衝撃がきた。


「いっ、た!」


どうやらバスケットボールを頭の上に落とされたらしく、後頭部を直撃した。


「何すんですか…!」


ばっと見上げると先輩は相変わらず笑っていた。


「正直、オレは柔らかい胸より筋肉質な胸が好きだけど」

「…は?」

「お前が女になったらオレすっげー困るわ」

「え、え?」


果たして先輩は何が言いたいのだろうか?全く分からない。


「つー事だから、付き合うか」

「い、や…ちょっと理解出来な」

「しなくていい、分からせてやるから」


付き合うって、なに
え、そういう意味?
え、俺、女子が好きなのに?
え、先輩も女子好きじゃないの?え、何でドキドキしてんの俺


「頭破裂しそうなんすけど…」

「じゃあ破裂しろ」


…先輩、ひどい





―――――



先輩×後輩
馬鹿みたいな話を書きたくて。
共学で、女子にモテモテの先輩とそうじゃない後輩。
とりあえずアホな話しかしない、といいな。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!