[通常モード] [URL送信]

短編
おまけ1ー2



ゆっくりとベッドに下ろされ、そのまま覆いかぶさってくる。スッと首筋を撫でられ、大袈裟に身体が跳ねた。


「…せ、んぱい」

「本当にいいんだな?止めるなら今だぞ」

「やめません」


そういいながら、伊織先輩の首に腕を回す。
顔を近付けて、キスをする。俺からのキスは初めてだ。
俺から仕掛けたキスだったのに、すぐ伊織先輩のペースになる。上唇を甘く噛まれ、開いた隙間から舌が入ってくる。


「…ん…、ふ…ぅ、」


舌が絡み合い、吸われる。
必死にキスに応えていると、スルリと服の裾から伊織先輩の手が侵入してきた。


「はっ…い、おり、せんぱい、」


つっと銀色の糸が俺達の間を繋ぎ、すぐに切れた。伊織先輩は俺の服を胸元まで上げて、指で胸の突起をつまんだ。


「どこ、触ってん、ですかっ」

「ん?気持ち良くないか?」

「…くすぐったい、です」

「そうか」


そう言って先輩は俺の乳首を舐めた。驚いて先輩の頭を掴む。


「…っぁ、せ、んぱい…ッ」


俺の乳首を口で弄りながら、先輩は俺のズボンの中に手を突っ込んだ。


「ッひ、ぃ…」


つっと身体を舐められ、伊織先輩の顔がどんどん下がっていく。
まさか、フェ…ら…―と思った時には遅く、パクリとくわえ込まれた。何をって、俺のを。


「はぁッ…、んんッ…ちょっ、ぁ、い、おり…っ」


ヤバい
他人にされた事なんてないから余計に感じる。それに伊織先輩だから。
自分でも先走りが溢れているのがわかる。しかも、それを伊織先輩が舐めている。恥ずかしくて、死ねる。このままじゃ、イってしまう。それは嫌だ、どうせなら伊織先輩と一緒がいい。


「っあ…ぁ、いおり、せんぱ…待っ、て…くだ、さ…ぅあッ」


ぢゅうっと先端を吸われて、危うく出してしまいそうになった。


「はっ、ぁ…あ、」

「兎喜、一回イっておけ」

「…や、です…伊織先輩と一緒がいい…」


そう呟くと伊織先輩は俺の耳に噛み付き、そのままそこで囁いた。


「そんな事言うと、抑えがきかなくなる」

「いい、です…だから、早く、伊織先輩」




秘部に先輩の指が三本入り、中を出入りする。


「…ぁ、あっ…は、」

「兎喜いいか」


コクコクと頷く。俺の額にキスを落とした先輩は、ゆっくりと俺の中に入ってきた。


「っいぁ…ッは…あ!」


ずぷりと中に入ってきた伊織先輩のものは大きくて、息が詰まる。それに気付いた伊織先輩は俺の背中をゆっくりと撫で下ろす。


「…は、ぁ、あ…、ふっ」

「っ、大丈夫か?さすがにキツイな」

「だっ、て…先輩の、大きい…から」


無意識にそう呟くと中のものが更に大きくなった。


「っひ、ぁ…なっ、ぁ」

「…っ馬鹿が、煽るな」


いつ、誰が煽りましたかっ!俺は煽ったつもりはこれっぽっちもない。
伊織先輩は俺の腰を掴み、動き始めた。それが気持ち良くて、何も考えられなくなった。


「…っぁあ…あ、いお、りっ…好きっ」


大好き。
貴方に何度でも言いたい


「あぁ、わかってる」


触れ合った唇が甘く感じた。




「…こんなに、幸せでいいのか」


情事後伊織先輩の腕の中で呟く。


「何言ってるんだ」

「いや…、幸せ過ぎて、すぐに無くなってしまいそうだから」

「大丈夫、無くなったらまた作り出せばいい。オレと兎喜で」


スルリと耳を撫でられ、伊織先輩と視線を合わせる。


「伊織先輩、」

「あれオレの事、呼び捨てじゃないんだな」

「は?何でですか」

「セックスしてる時は呼び捨てだったから」

「っ!あれはッ!何と言うか…ノリ、で…」


そうノリで言ってしまった。
伊織、と。


「ずっと呼べばいいのに」

「…いつか、呼びます」


きっといつか。照れずに言えるその日まで、待っていて下さい。



[前][次]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!