[通常モード] [URL送信]

短編

腐男子受け
主人公は好き嫌い多いですが、軽くスルーして下さい



「彼氏さんよ、ついに見つけたんだ」

「何をだよ」

「萌えだよ。ついに俺が萌えるやつが」

「お前、萌えとやらの好き嫌い多いもんな」


視聴覚室、いつものようにそこから校内ウオッチング。


「そうなんだよ、王道にはもう飽き飽きだし、」


一年前、この学校にもまさに王道主人公!という奴が転校してきたが、見てるだけでうざかった。
カツラ取ったらちょー美人とか、ありきたりだし、悪いけど俺、美人受けとか、可愛い受けとか受け付けないんだよ。

そして次は平凡主人公。
うん、普通だったね。
一時期ハマったんだけど、チキンな平凡ってなんか…ぶっちゃけムカつく。
何をそんなにビビる必要があんの!?不良くんは、ただ話してるだけじゃんって。
これって俺だけかなぁ?

あとはそうだなぁ
あー、あれあれ、主人公がかなり鈍感とか無理。
ちょっとならいいと思うんだけど、たまにいきすぎてるじゃん?
あれは無理。
それと極度の方向オンチとか。
何回か歩いたら、覚えるでしょ。

最近は脇役とかチャラ男流行りだよね。
でもあれ多いよね、チャラ男実は真面目でセフレいませーん、みたいな奴。
それもうチャラ男じゃないじゃん

あとさぁ、脇役に何かと腐男子出すのは何で?
いらなくない?って思うのは俺だけ?


「で、今度の観察対象は?」

「校長せんせー」

「…は?」

「見てたらすごく萌えた。ちょっとプライド高いけど、優しいし、43歳だし」

「……ありなのか」

「ありなんです。しかも、先生達から無駄に信頼されてるし」

「無駄にってお前…」

「ところで彼氏さんや、俺は欲求不満だ」


イスに座っている彼氏さんに笑って近づくと、彼氏さんはため息をつきながらも俺を抱きしめた。


「彼氏さん、彼氏さん」

「…その呼び方、やめろよ」

「え、なんか良くない?俺結構気にいってるんだけど…彼氏さんは嫌か?」

「……ヤる時は、名前で呼べよ」


彼氏さん、優しい。
あれだよね、名前が彼氏だったら一石二鳥って感じじゃないか?


「了解した、彼氏さん」

「…ホントに分かってんのかよ」


呆れる彼氏さんに俺から、口づけた。



[次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!