[携帯モード] [URL送信]

短編
してえ、
リクエスト



先輩はどちらかと言えば、淡泊な方。平気で痴漢とかする先輩だが、しないならしないで大丈夫らしい。そりゃあやる時はやるが。週一くらいで。性格からしてそうかなとは思ってはいた。付き合い始めの頃はうざいくらいベタベタしてたけど。
俺は先輩とは違う。好きなんだから、やりたいと思うし、触りたい。だから、誘ってみようと思いたった。正直、恥ずかしいし、引かれたらどうしようって思う。だけど、このままってのも嫌だ。

放課後、委員会終わりにそのまま先輩の部屋に訪れ、どうしようかと悩む。
何て言えばいい?はっきり、やりたいと?いや、無理だ。


「万北?」

「…あ?」


考え込んでいたせいで、おもいっきり不機嫌な返事をしてしまった。先輩の眉間に一瞬シワが寄ったが、気付かないふりをした。
今不良化されたら困る。


「あー…、なんすか?」

「なんすかじゃないだろ。今日ずっと上の空だっただろう?何かあったのか」


くしゃりと頭を撫でられ、無意識に擦り寄る。頭を撫でられるのは好きだ。気持ちいい。


「智佳、」

「なんだ?」

「んと、」


もう言ってしまおうかな。遠回りする方がめんどくさい。
頭を撫でていた先輩の手を取り、ぎゅっと握る。


「…してえんだけど、」


小さく呟くと、片手で顎を掴まれ強引に顔を上げさせられた。先輩と目が合う。


「何を」

「セックス以外に何かあると思ってんのかよ」

「ゲームとか?」


ふっと笑う先輩の腹を軽く殴り、相手の肩に顔を埋める。


「俺とすんの、嫌なんすか」

「そんなわけないだろ」

「…だったら、しよ、」


今更になって気恥ずかしくなってきて、先輩の首に鼻を擦り付け、気恥ずかしさをごまかす。


「…オレは誘われてるのか」

「…今更、何言ってんすか」

「じゃあ、するか」


ムードも何もねぇなと、少しおかしくなった。
先輩に腰を抱かれて、寝室へ向かう。


「万北が上でやってくれるんだろう?」

「はあ!?何で!」

「誘ってきたの万北だから。それに一度やってみたかったんだ騎乗位」

「………」


ニヤニヤ笑う先輩からは逃げられそうにない。
確かに誘ったのは俺だけど…、ああもういいや、騎乗位だってなんだってしてやるよ。だって今俺すげえムラムラしてるし。


「アンタが、嫌って言っても今日は、離してやらないからな」

「それは大歓迎だ」












―――――



デレ万北
難しかったです。万北って、どうやってデレて甘えるんだろうかと考えた結果、これです。
短くてすみません…!

リクエストありがとうございましたー!



[前][次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!