[通常モード] [URL送信]

短編
雨の日
譲×桂馬
※エロ



今日は朝から雨で、天気予報によれば一日中雨らしい。大学は休みだから、譲さんと一緒に散歩にでも行こうと思ったのにな。
柿さん達はいつも通り仕事。

カーペットの上でごろごろしている譲さんに近付き、声をかける。


「譲さん、もうすぐ昼だけど、ご飯どうする?俺作ろっか?」

「あー、うーん、けーま」

「うわっ!」


手首を掴まれ、その場に倒れ込む。上から譲さんが乗って来て、呻く。


「…譲、さん…重いって」

「うるせー、黙ってろ」

「そんな事言われてもって、譲さんっ、どこ触ってんだよ」


譲さんにお尻を触られ、首筋を舐められる。さすがに真っ昼間からはしたくないので、譲さんの肩を押すが離れない。


「ちょっと譲さん!今何時だと、思ってんの…!」

「いいからヤらせろよ」


そう呟いた譲さんに荒々しく唇を塞がれた。咥内に舌が入って来て歯茎をなぞられ、じわりと身体が熱くなっていく。


「ん、んン…っ、」


キスをしながら俺の服を剥ぎ取っていく譲さんの手つきが、早くて抵抗する隙もない。


「…はっ、じょう、さん…」

「足開け」

「…マジで、すんの?今?」

「ほとんど全裸になっておいてしないっていう選択肢はねぇだろ」


譲さんが脱がせたんじゃん。
でも、ここまで来たらやるしかないんだろうけど。


「桂馬、」

「わ、かったから…」


膝を立てて、足を左右に開く。恥ずかしくて腕で顔を隠す。


「絶景だな」

「変態。もう早くしてよ」

「はいはい」


いきなり指が入って来て、驚く。


「ちょっ、いきなり…!?」

「早くって言ったのお前だぞ」

「そう、だけど……っぁ、あ」


中に入っている指が的確に感じる所を刺激され、自身が反応していく。


「あっ…、う、んんっ」

「桂馬、」

「譲さっ、やばぁっ」

「なに、お前もう入れて欲しいのかよ?随分淫乱になったなぁ」


それは譲さんのせいだ。
心も身体も譲さん無しじゃ生きていけない。


「っ、あ…、譲、さん…入れて」

「可愛いな、お前は…今も昔も」


ちゅっと額にキスをされ、固くて熱いものが中に入って来る。その衝撃で背中が弓なりになった。


「は、あっ…、く、あ、あッ」

「っは、はは…キモチーか?」

「う、んっ…きもち、いーよ…」


両手を伸ばして、譲さんの首に腕を回してしがみつく。自分から腰を動かし、譲さんの腹に勃っている自身を擦りつける。


「じょ、さんっ、はっ、ああ」

「っ桂馬、このまま死ねたら、最高だと思わねぇかぁ?」

「んんっ、最高、だけど…、俺は、まだ譲さんと、いちゃいちゃしたい」

「はっ、言ってくれるじゃねぇかよ」


激しく中を突かれ、滲んでいた涙が零れ落ちる。


「ひあっ、あッ、はげし…」

「激しい方が、好きだろ?」

「は、あっ…きら、いじゃない、だから、もっと…して、」


ぎゅうっと譲さんに抱き着き、耳元で好きだと何度も呟く。


「譲、さ…すき…、っすき」

「っわか、ってるっつーの。あんま煽んな、糞餓鬼ッ」

「…好き」


大好きだよ、愛してる。
ずっと一緒にいたい。

明日は晴れるといいな
晴れたら、あの場所でまたエアガンを撃とう。












―――――



桂馬受けバージョン。
素直な奴なので思った事はほとんど口に出すだろう
えろ微妙で申し訳ない。



[前][次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!