[携帯モード] [URL送信]

短編
1



恋人のいる人を好きになった。
伝えるつもりなんてこれっぽっちもなかったのに、俺の口はうっかり好き、と言ってしまった。

先輩の顔を見て後悔した。困惑したような顔、
だから慌てて、言葉を紡いだ。


「あ、いや…その、先輩に恋人がいる事は分かってるんで…すんません、忘れてください」


ガバッと頭を下げて、その場から走り去る。後ろから先輩が呼ぶ声がした。
すんません…委員会にはちゃんと行くので

俺、井口万北の恋は呆気なく終わった。


安比奈智佳先輩とは委員会が一緒だ。先輩が委員長。
通称ゴミ拾い委員会。略して、ゴミ委員。正式名は環境委員会
主な仕事内容は、校内のゴミ拾いなど。空き缶とかペットボトル回収したりする。
一応金持ち学校なのに、こういう事には金はかけない。金をかけるのは行事とかそういう時だけ。

ゴミ委員は一番不人気の委員会で、委員会のある日はほとんど誰も来ない。
週一の放課後のゴミ拾いに来る奴なんかいないよな。俺は毎週いってるけどな。


「はあぁ、もうどうすんだよ…俺の馬鹿ー」


委員会には行かないと、先輩一人になる。
だから行くけど、絶対気まずいよなぁ

言わなければよかった。
先輩は、恋人と仲良しだし、学園でも有名なカップルだ。先輩はカッコイイし、恋人も美人だ。

あぁくそったれ
もう会いたくねぇよ


「…っくそ、」


委員会も行きたくない
なんなら、最後に先輩にキスでもして、二度と会わないようにしてもいい。


「みっともねぇなァ…」


今まで真面目にやっていた授業も委員会も馬鹿みたいに思えた。

人を殴りたい衝動にかられた。



[前][次]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!