[通常モード] [URL送信]

短編
ルール
若干エロ



あれからひとつ、ルールが出来た。それは俺が自分を傷付けないようにするためのルール。
芦北がつくった。切りたくなったら、カッターを俺に渡せ、と。
それがルール

自分の部屋に篭り、あとはもう寝るだけなんだが、切りたい。
治ったはずの太股の傷がじくじくと疼く。


「…っくそ、」


机の上に置いていたカッターを手に取り、芦北の元へ向かう。芦北はリビングでノートパソコン相手に仕事をしていた。


「…芦、北…、」

「どうした、之水」


芦北は笑っている。
分かっているくせに、こうやって毎回聞いてこないでほしい。
パソコンを閉じた芦北は立っている俺を見上げた。顔を歪めながら、芦北にカッターを渡す。


「来いよ」


ぐいっと腕を引っ張られ、カッターが床に落ちる。

芦北にカッターを渡す、
それは、性行為をするという事
じくじくと疼くのは傷だけじゃなくて、身体も。
カッターを渡せばセックスが始まる。俺が誘っているみたいで、嫌だ。このルールのせいで芦北から誘ってくる事はない。


芦北の部屋に連れて行かれ、早急に行為が進められる。


「…っぅん…っく…、う」


裸で四つん這いにさせられ、体内に芦北の指が入り中を刺激する。
シーツを噛み締め、声を漏らさないように耐えた。


「之水、」


爪先で背中をなぞられ、びくりと身体が跳ねる。


「何で声我慢してるんですか?」


背後でくすりと芦北が笑う。
敬語を使う芦北は一番嫌い。ムカつく。


「っぅ…、く…ッ」

「我慢すんな、」


ぐるりと身体を反転させられ、シーツが口から離れた。


「…っは…、あ、し…きた」

「ふっ、かわいい」


可愛くねぇよという反論の声はあげられなかった。
緩くなったそこに芦北のものを挿入され、身体が弓なりになる。


「っひ…ああッ…や、あ、あ」


口元を緩め芦北は、激しく中を突く。


「っは…、お前から誘ってくんの待ってたんだぞ?」

「…ん、あッ…あ、」

「前したのは一週間前だよな」


だんだんセックスをする間隔があいてきていた。このルールになってから、切りたいと思う回数が減ってきたからだ。
俺としては嬉しいが、芦北にとっては複雑らしい。セックスしたいなら、わざわざ俺に誘わせないで自分から誘ってくればいいのに。
するかどうかは分からないけど。


「之水に誘われると燃えるんだよなぁ…っく、」

「っ、お、まえが、あっ…あ、へん、な…ルー、ルつくっ、る…から…ッ」


だから仕方なくやってんだろ。


「ばぁか、素直になれって。俺の事好きなんだろう?」

「…ひっ…く、あッ、き…、きらいだ…ッ、おま、え…なんか」


大嫌いだ。
ぼたぼた涙がこぼれる。


「ほんっと、素直じゃないな、之水は。でも俺はお前のそういうトコ、大好きだよ」


ぎゅうっと抱きしめられて、深い口づけを受けた。

…俺は、大嫌いだ。












―――――



中途半端すいません!
之水はまだツンツンツン。
そんな之水を甘やかしたくて堪らない亜鳥さん。



[前][次]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!