[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
2



「……うるさい」


小声でボソリと呟くと、目の前のそいつはハッと不敵に笑った。


「ちゃんと声出るんじゃねえか」

「…え?」


どういう事だ?
訳が分からず、首を傾げた。


「……痛、」


ぎゅうっと鼻を摘まれた。
かなり痛い。
何で、初対面の人間に鼻を摘まれてるんだろうか?


「お前、教師じゃねえな?」


コクンと頷く。


「じゃあいい」


そう言うと、そいつはおれの鼻から手を離すと、校舎の方へ戻っていった。
何だったんだ
それにしても鼻が、


「…痛い」


赤くなっているだろう鼻を摩る。


「…ぅ…、」


うめき声が聞こえて、視線を向けると、さっきやられた生徒の中の一人が目を覚ましていた。


「…大丈夫、か?」


近づき、声をかけると思いっきり睨まれた。
人と関わるのは苦手だ。でも、怪我してるし、絆創膏くらいなら持ってる。


「…なん、だよ…ほっとけ…もやし、」


この人、おれの事知ってるのか。知ってるといっても、あだ名とかそのくらいだろうけど。


「……絆創膏」


ポケットから絆創膏を数枚取り出し、渡す。


「…そんなもん、いらねー」


そう言う生徒の近くに絆創膏を置く。絆創膏を渡すという用が済んだおれは、その場を離れる。


「っおい、もやし!!」


後ろから、呼び止められたけど、無視した。
喧嘩して倒れている生徒は、結構多い。そういう時は、必ず絆創膏を置いている。
ほとんどが気を失ってるから、おれだとは知らないだろうけど…
あ、温室行かないと



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!