[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
2



ぐっと抱き込まれて、腰とお尻に加賀谷の手が這う。


「…っ加賀谷…やめろッ」

「イヤって言っただろ」


指が秘部に触れ、思わず身体に力が入る。


「……嫌っ、あ゛…、痛ッ」


固く閉ざしているそこに無理矢理指が一本入って来た。ぐにぐにと浅く指が出入りする。


「…や…だ、か、がや…っ」


加賀谷の背中に腕を回し、必死にしがみつき、顔を加賀谷の肩に埋める。


「顔は可愛くねぇけど、そういう行動は堪んねぇな」


耳元で、フッと笑う声がした。
その時、ピンポーンとインターホンが鳴った。
その音にびっくりした。


「……な、に…」

「あー…、忘れてた」


説明によると、加賀谷の携帯電話に和泉から電話があったらしく、おれを探していると。それで、加賀谷は自分の部屋にいるからと言った、と。


「そういえばあの写真、一斉送信されてたな。だからお前探されてんのか」


大変だなぁと人事のように加賀谷は呟く。おれがここにいる時点で、多少なりとも関係あるのに。


「……か、がや…指抜いて、」

「お前の口からまだ聞いてない。で?どこ、触られたんだ?」

「…っく……、」


加賀谷は内側を擦るように指を動かす。何度もインターホンが鳴り、扉を叩く音がする。


「うるせぇな」


舌打ちをした加賀谷は指を中に入れたままおれを抱き上げ、歩き出す。


「…ひっ…ぅ…やだっ、嫌、」


あきらかに玄関に向かっていて、加賀谷の背中を叩き、抵抗する。


「……っお願、い…加賀谷、ほんとに、嫌、だ…っ」


扉の向こうには誰かいて、こんな姿を見られるのも嫌だし、扉一枚挟んだとしても嫌だ。
震える身体でしがみついていると、宥めるように背中をゆっくり摩られた。


「泣くなよ」

「……っ泣いて、ない…」


加賀谷は脱衣所に戻ると指を抜き、おれを床に座らせバスタオルを肩にかけた。キスをされ、そっと頬を撫でられる。


「ここで待ってろ」


脱衣所を出て行った加賀谷。
玄関を開けたらしく、声が聞こえた。


「一沙、ハチ公は」

「今は風呂入ってる」


いるのは和泉だけじゃないらしい。声からして、鈴と流星と…岩代だろう。
肩にかけられたバスタオルを頭から被り、音を遮る。
ふと影が落ち、顔を上げると加賀谷がいた。話し終わったんだろうか、


「……終わった、のか…?」

「ああ。今から食堂に行くぞ、腹減っただろ」


もう昼か、確かにお腹すいた。


「その前にひとつ聞くぞ」


また何かされるかもしれないと、びくりと身体を震わせると加賀谷に笑って頭を撫でられた。
しゃがみ込み、おれと目線を合わせる。


「誰にされた?」

「……言え、ない」

「名前は言わなくていい。オレの知ってる奴か、そうじゃないかだけ答えろ」

「……知ってる、人…」


ぽつりと答えると、加賀谷が深くため息をついた。


「やっぱりな」


やっぱりって何だ、
不思議に思っていると、腕を掴まれ立たされた。


「服着ろ」


頷き、貸してもらった服と下着をのろのろと着る。その間、加賀谷は汚れたおれの服を洗濯機に入れた。


「日向だろ」

「……え…?」

「日向がタバコ吸ってる倉庫だろ?写メに写ってた場所」


何で分かったんだ。写ってたといっても、床くらいしか写ってないだろう。なのに、何で…


「さっき日向の奴、楽しそうな顔してたからなぁ。後は時間帯と場所から考えて。アイツ生徒会室にいなかったし」


遊ばれてんな、と加賀谷は苦笑する。おれにとっては全然、笑えない遊びだけど。




[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!