[通常モード] [URL送信]

SMILE!
3 side.依鈴



「ッ、何で、」


イライラする。
自分にも隠岐にも…八さんにも
いつもこうだ、隠岐が関わっていると、八さんにも苛立つ。
八さんに言った事、あまり後悔はしていない。少し、言い過ぎたかもしれないと思ったが、止まらなかった。

…八さんは人の気持ちを踏みにじったりしない。取り消そうとしてももう手遅れだが。

八さんは望んで隠岐に抱かれたと言った。
それにムカついた。ただの嫉妬。
嫉妬だけなら、まだあんなにキレる事はなかった。たぶん
キスを抵抗されたのも嫌だった。そりゃ、無理矢理したから抵抗するのは当たり前かもしれないけど、隠岐は良くて何故俺は駄目なんだと、汚くて醜い感情が湧く。
八さんに噛まれた舌が、痛い。

楢木に無理矢理犯されたらしいと昨日上総先輩に聞いた時でさえ、何故俺に言ってくれないんだ、とほんの少し憤りを感じた。
何度言ったって八さんは俺に頼ろうとはしない。
迷惑をかけたくないと、八さんは言うが、俺からしてみれば信用されていないんじゃないかと、感じてしまう。

好きな相手にだってイライラする時はある。
本気で好きだから、尚更。
俺の言った言葉で、すごく傷付けた事は分かってる。
でも、それは俺の本心。
少しでもいいから、それを分かってほしい。


「…泣いてた、よな」


最後、八さんの声が震えていた。泣かせてしまった罪悪感はある。

だけど、
ごめんなさい、俺はしばらく貴方と距離を置きます。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!