[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
甘い side.栄



「ホント使えない、あの教師」


その言葉にくすりと猫が笑う。


「どうするんだにゃー?楢木先生が捕まった以上、バレるのも時間の問題にゃ」

「わかってる。だから鶴岡栄は身を隠す。ぼくがべに様だとわかっても、見つけ出さなきゃ意味ないでしょ?」


バレてもいいよ、別に。
見つからなければいいんだから。
江夏八がいなくなったその時に、姿を現してあげる。それまで、必死にぼくを探せばいい。それから、三人をぼくのモノにする。


「赤塚くんはどうするんだにゃ」

「あれはまだ使わない。先に香西先輩が動くでしょ」


風大も香西先輩もバカ。
ぼくの言う通りに動いてくれるんだから。


「ふぅん。というか、べに様は体育祭出ないのかにゃー?」

「めんどくさいし、出ないよ」


体育祭の状況とかは聞けば分かるし、わざわざ出る必要もない。


「猫、」

「にゃー?」

「アンタさ、江夏八に肩入れするなら、もうぼくに関わらないでよね」


江夏八とアンタが会っていた事、知っているんだからね
アンタはバレないと思っていたみたいだけど


「気付いてたんだにゃ?」

「当たり前。温室で話してたんでしょ?猫はぼくを甘くみてるね」


甘いよ、ホント
ぼくにだって、情報は来るんだよ?ま、猫ほどではないけれど。


「だから、もうおしまい。これ以上、ぼくに関わるならアンタを先に殺すよ、佐々流星」

「怖ーい。まだ僕は死にたくないにゃー」


猫は笑った。


「だからさよなら、べに様。早く君が捕まる事を願うにゃ」


やっぱり傍観者だね、猫は。
捕まる事を願うだけ。
今すぐ、晃雅様達に連絡すれば、ぼくは捕まるのにね。

甘いね、猫は。
そんなんじゃ、江夏八は死んじゃうよ?



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!