[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
情報 side.晃雅



理事長室を出ると、加賀谷と和泉、楢木がいた。


「楢木、俺と来い」


それだけ言って開いていたエレベーターに乗り込む。後ろから、目に覇気のない楢木がゆっくりとエレベーターに入って来た。


「ちゃんと聞き出せよー」


加賀谷のその言葉を聞いて、エレベーターの扉を閉めた。一階のボタンを押すとエレベーターが動き出し、嫌な浮遊感が身体を襲う。


「おい楢木、お前アイツに何をした」


楢木が行った事は全て知っているが、あえて聞いた。
コイツの口から聞きたかった。


「…わ、私は…ただ、あの人のために…」

「べに様、か」


その名を出すと楢木の肩が微かに震えた。
やはり、コイツはべに様の命令で動いていた。それならば、べに様の正体を知っていてもおかしくはない。


「知っている事を全て言え」


睨みつけると、楢木は慌てて首を振った。


「し、知らないっ」

「あ?ふざけんじゃねえよ、お前はアイツに会ってるんだろ?知らねえで済むと思ってんのか」


ガンッとエレベーターの壁を殴りつけると、楢木は怯え震えながら、口を開いた。


「っ、会った、事はある…だが、名前を知らないっ」

「知らねえだと?ふざけた事言ってんじゃねえよ」

「…っ、ほ、本当だ…!信じてくれッ」


コイツを信じるワケじゃないが、この学園は無駄に生徒が多い。
それにコイツは、三年の授業を担当しているから、二年と一年の生徒を把握してないのも頷ける。
という事はべに様は一年か二年。


「おい楢木、べに様の学年くらい分かってんだろ?」


楢木のすぐ横の壁を蹴ると、大袈裟なほど肩がびくついた。


「った、たぶん…一年だ…!」

「どんな奴だ」

「…黒髪で、綺麗な顔をしていたからっ、人気のある生徒だと思うっ。わ、私はっ、それくらいしか分からない!!」


一年で黒髪、綺麗な顔。こんな奴、一年の中には何十人だっているだろ。
情報はこれだけか?


「本当にそれだけなんだな?嘘なんかついてみろ……どうなるか分かってんだろうな?」

「っ信じてくれ!……そ、そういえば、私が江夏を…襲う前に、べに様は、江夏と話していた」


あ?馬鹿犬と話していた?
べに様が一方的に話しかけていたワケじゃなくか…?


「江夏八はべに様に会った事があるって事か?」

「っ、あぁ!…初めて会った感じでは、なかった」


べに様自ら、ターゲットに接触していたとはな。いや、もしかすると俺達にも接触していたのかもしれない。


「…虚仮にしやがって、殺すぞ」


思いっきり壁を殴りつけ、ここにはいないべに様へと呟く。



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!