[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
3



「……いいえ、何もないです」


何かおれが悪い事したみたいな雰囲気になってる。何もしてないのに…
そんな事を思っていると、湿布を貼っている左頬が岩代の手に包み込まれた。


「……いわ、しろ…?」

「ちょっとなら手を出してもいいらしいので」

「……は?」


わけがわからず、ポカンとしていると岩代がくすりと笑った。
愛想笑いとかじゃなくて、本物の笑顔。


「鈍感ですね。今回はちょっとで済みましたけど、今度はちょっとじゃ済まないですよ?」

「……いや、何の話…」

「覚えておいて下さいね、八」


はじめて名前で呼ばれた。
ちょっと岩代に近付けたんだろうか?


「行きますよ」


いつの間にか、理事長室がある最上階に着いていて、岩代はさっさとエレベーターを降りた。おれも岩代について降りた。
久しぶりに来たこの階は相変わらず豪華だった。

理事長室の扉を岩代がノックすると、中から良仁さんの声が聞こえ、岩代が扉を開けた。


「失礼します」


中に入る岩代に続いて、おれも理事長室に足を踏み入れる。


「……失礼しま…す、」


良仁さんはもちろんいた…、だけど何故隠岐達もいるんだろうか。
てっきり、良仁さんだけだと思っていた。それに楢木先生がいる。和泉と加賀谷が連れて来たんだろうけど…
和泉に殴られた時より、ボロボロになっているのはおれの気のせいだろうか。

楢木先生に睨みつけられて、ビクリと肩を震わせると、隣に立っていた岩代がさりげなく壁になってくれた。
岩代のおかげで、楢木先生からの視線は感じなくなった。しかし、この状況とてつもなく気まずい。


「八くん」

「……っはい、」


沈黙の中、いきなり良仁さんに呼ばれ、驚いて少し大きめの声で返事をする。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!