[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
木野深雪



「無理だ、」


そう言った木野はおれの手首を掴み、歩き出した。


「…っ、木野…離し、」

「だから、無理だって言ってんだろ!」


ビクッと肩を震わせると、木野はバツの悪そうな顔をした。


「…わりぃ。だけどな、お前をこのままひとりには出来ねぇよ。お前ん家、こっちだったよな」


木野は再び歩き出した。

家に入ると、ベッドの上でシマが寝ていて少しだけ安心した。


「江夏、何もしねぇから、おとなしくしててくれ」

「……っ…!」


木野はおれを抱きしめて、背中の破れた服の隙間から手を入れて来た。
何も、しないって…言ったのに


「……っやめ、」

「確認するだけだって!」


抵抗するおれを木野は力いっぱい抱きしめ、押さえ付けた。木野の手が下着の中に入り込み、指が秘部に触れた。


「……っ木野…!」

「…さっきの、何もしねぇって言ったの撤回する」


木野はおれの手を引き風呂場へ行く。洗面所につくと、木野はブレザーを脱ぎ捨て、おれの服に手をかけた。


「……な、に…、嫌だ」


首を振る。
もう、あんな思いはしたくない。


「大丈夫だ、信じろ」


今度は優しく抱きしめられ、子供をあやすように背中を叩かれる。


「そのままにしとくと、腹壊す。お前、自分では出来ねぇだろ」


…中のを出さなければいけないのか…?自分で、って…指入れて?
絶対に、無理だ。


「……どう、すれば…いい」


木野と目を合わせる。
正直まだ怖いし、あまり人に触れられたくはない。だけど…いつまでも怖がってられない。


「心配するな、痛くない」


おれが怖がっているのが分かったのか木野は笑って頭を撫でた。


「服、脱げるか?」

「……、」


深く一度頷く。

服を脱いだおれの手を引き、木野はお風呂場に行きシャワーの蛇口を捻り、お湯を出す。
木野に指示され、壁に手つく。熱めのお湯を頭からかぶる。お湯が背中の傷にしみた。
おれの背後に立つ木野は、背中の傷を指でなぞった。


「……っ、」

「すぐに終わらせてやるから」


木野の言葉に何度も頷く。
そういえば、木野は服着たままだ。ブレザーは脱いでいたけど、濡れてしまうんじゃないのか…と心配していたが、すぐにそんな事考えてられなくなった。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!