[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
危機



真樹先生に告白されたあの日から三日、経った。
その間も嫌がらせをされた。
校舎近くを歩いていると、上から水が降ってきたり、片付けた花壇に、真っ赤なペンキが流し込んであった。おれにはどうする事も出来なくて、真樹先生に相談すると次の日には綺麗に片付けられていた。
嫌がらせを受けていても、温室だけは無事なので、それだけは安心出来た。


「もう大丈夫ね」


今日でこのガーゼ交換も最後らしい。
そういえば、最近は桐也先生に会ってない。忙しいんだろうか?


「…真樹先生、桐也先生は、」

「ああ桐也?もうすぐ体育祭があるからそれに追われてるのよ」


もうそんな時期なのか…
いろいろあって忘れていた。
いままでの体育祭は遠くから見てるだけだった。きっと今年もそうなるだろう。
だけど、今年は知ってる生徒もいるから前よりは楽しく見れるはずだ。


「はっちゃん、今日は何も嫌がらせなかった?」

「……はい」


珍しく今日はまだ何もされてない。いつもだったら、朝から何かしらの嫌がらせがあるのに。


「気をつけるのよ」


真樹先生の言葉に頷く。

でも、これから起こる事は気をつけていても、防げない事だったんじゃないのか、と…。



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!