[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
協力者 side.栄



「もうそろそろ、いいかなぁ」


くすりと笑う。


「協力、してくれるんだよね?」


暗闇の中、うっすらと笑みを浮かべるその人は、もうぼくの虜。


「そうだなぁ、まず手始めに」


犯してあげて
立ち直れないくらい、ぐちゃぐちゃに。でも、まだこれは序の口。
これだけじゃ、江夏さんは足りないでしょう?


「成功したら、僕を抱かせてあげるから」


そう言って、相手に濃厚なキスをする。


「…べに、様」


ねぇ、江夏さん…僕の協力者はねたくさんいるんだよ。
知らないでしょう?だって、べに様の事も知らない無知な人だからね。

晃雅様達が必死で僕を探しているのは知っている。
食堂での事も、僕をおびき出す為だよね?でも、僕はそう簡単には見つからないよ。
近くにいても気付かないなんて、晃雅様達は案外馬鹿なのかな。


「期待してますよ、先生」


僕の協力者は、生徒だけじゃないんだよ?

楽しみにしてて。
もうすぐ、だから



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!