[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
ごめん



保健室のベッドで後ろから五十嵐に抱きしめられ、隣には真樹先生が座っている。
のんびり過ごしていたら扉が開き、青柳と黒川が入って来た。青柳の手にはビニール袋。中に大量のパンやお菓子が入っている。


「はっちん、大丈夫?」

「……ああ、平気だ」


そう言うと黒川は安堵の表情で、よかった、と呟いた。


「はい、はちゅお腹すいてるでしょ」


ビニール袋の中から、サンドイッチやメロンパン、お菓子を取り出し、渡して来た。


「……こんなに、食べれない」

「明日食べればいいでしょー。それと…ごめんね、いろいろ」


苦笑する青柳。そんなに責任を感じる必要はないのに。
渡されたパンやお菓子をベッドに置いて、五十嵐から離れ青柳の元へ行く。


「はちゅ?」


ほんの少し上にある青柳の頭を撫でる。青柳は驚いていたが、構わずに撫でた。


「……大丈夫。青柳が、謝る必要はない……だから、そんな悲しい顔、するな」


青柳は顔を歪めて、またごめんと言った。でも次にはありがとうと小さな声で呟いた。


やっぱり、この時のおれは何も知らなくて…青柳が言うごめんの本当の理由が分かっていなかった。

すぐ側に敵が、いる事に気付きもせず……危機が迫っていた。



[まえ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!