[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
4



「…っ…ん…ぐ、」


それはもう強制的で、口の中には大神のもの。
気持ち悪くて、口の中のものを吐き出したくても、頭を押さえられているせいで、無理だった。
今だに手は縛られていて、手首が悲鳴を上げていた。


「ほら、もっと舌動かしてよ」

「…っく…ん…んん…」


口に人のものを入れているだけで、酷い嫌悪感なのに、そんな事は出来ない。


「あー江夏サン、フェラ初めてなんだ。いいよ、僕が動くから」


大神はおれの頭を掴んだまま、腰を揺らしてきた。喉にまで、大神のものが当たる。


「…ぅぐっ……く…ん、」


苦しくて、気持ち悪くて、涙がこぼれ落ちた。


「っん、その顔いいね。すっごいそそられる」

「…んっ…く…ぅ、ん…、」


握り締めた手が痛い。
たぶん血が滲んでいるだろう。


「江夏サン、出すから飲んでね」

「…っ、んー…ッ!」


ドクリと口の中に大神の精液が広がった。
大神は口から自身を抜くと、おれの口を手の平で押さえた。


「飲んでよ。片付けるの面倒だから、吐き出さないでね」


人の精液なんて、飲みたくない。だけど、このまま口の中にずっと入れておくのも嫌だった。
それなら飲んだ方がマシだと、おれは口の中のものを飲み干した。
大神はおれが飲んだのを確認すると、手首を縛っていたネクタイを解いた。案の定、手首は赤く跡がついており、手の平には血が滲んでいた。
それに気付いた大神が手を伸ばしてきたが、


「…っ触るな…!」


パシと振り払った。
頭の中がぐちゃぐちゃになっていた。何でこんな事になった、とそればっかり。
この場所にいたくない。大神から離れたかった。


「ろくに抵抗も出来ないくせに。今ここでアンタを犯す事だって出来るの、忘れてない?」


おれに近付く大神の肩を押して、鍵の閉まっている扉へ向かう。鍵は内側から簡単に開けれるもので、急いで鍵を開け、ドアノブに手をかけた。


「今度会った時は、最後までしようね」


その言葉を振り払うように、部屋から飛び出した。乱れた服を直す事も忘れて、走った。

また唇を噛み締める。無意識の内に涙が流れて、血が滲む手で口を押さえた。


「……っ…、」


気持ち悪い。吐き出したい。
こういう時、誰かに相談出来たらちょっとは気が楽になるんだろうか



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!