[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
想い side.依鈴



風紀の鍵である上総先輩は狙われる事も気にせず、一人で行動している。だから、双子も俺も歓迎会中は自由にしている。
戸谷は知らないが。

一人で食堂に向かっていると、紅専用の食堂から、八さんと五十嵐が出て来た。
何で八さんがこんな所にいるんだ。しかも、五十嵐と一緒に。


「八さん、」


思わず、八さんに声をかけると八さんは鈴と名前を読んでくれた。
顔にいくつも貼ってある絆創膏が痛々しい。八さんの隣にいる五十嵐からはかなり睨まれた。


「何してるんですか?」

「…え、っと…あの…」

「……お前に…関係ない」


五十嵐、お前に聞いてねぇよ。つか、お前八さんにくっつきすぎ。


「…い、五十嵐、鈴」


俺と五十嵐を交互に見る八さん。


「八さんちょっと話しませんか」


五十嵐の事とか。


「……ダメ…」

「俺は八さんに聞いてるんだよ」

「…あ、五十嵐…鈴なら大丈夫だから…話してきても、いいか?」


ふと五十嵐を見ると、無表情の五十嵐が少しだけ悔しそうな顔をしていた。


「じゃあ、行きましょうか」


ここで八さんと話すのはいろいろとまずい。それに、二人っきりで話したいんだ。


「…ん、わかった」

「……待って…」


八さんと歩き出そうとしたら、五十嵐が八さんの腕を掴んだ。


「…?」

「………」


五十嵐は無言で、八さんを抱きしめ、首筋に顔を埋めた。


「…い、いがらし?あ、あの…えっと、」


慌てる八さん、可愛いなぁ…ってそうじゃない。クソ野郎…さっさと八さん離せよ。


「おい、五十嵐…八さん離せ」


八さんを抱きしめながら、俺を睨みつけてくる五十嵐。それに対抗して俺も思いっきり睨みつけた。


「…五十嵐…、離して、くれ」


八さんがそう言うと、五十嵐は素直に聞いて、八さんを離した。
すかさず、八さんの手を取り、五十嵐から遠ざけた。


「…す、ず?」

「行きましょうか、二人っきりで話せる所に」


コクンと頷く八さん。
可愛くて、思わず頭を撫でた。


「…五十嵐…行って、くるから」

「………」


五十嵐は一度だけ八さんに向かって頷いた。
そして、俺に向かって一言、


「……お前には…渡さない」

「それはこっちのセリフだ」


首を傾げる八さんを連れて歩き始める。
お前ら紅にこの人は絶対に渡さない。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!