[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
傍観 side.流星



まさか、こんなに早く会えるとは思ってなかったなあ。紅の五十嵐宰に連れられて、まるで番犬じゃん。そんなに晃雅くんはあのわんこを守りたいのかな。いや、楽しんでるのかな?
わんこと外からやって来た宇宙人

きっと爆発する。そしてこの世界が壊れる。さあ、影の支配者はどう出るかな。
この世界がどうなろうと知った事じゃない。
壊れるなら壊れてしまえばいい。

わんこと宇宙人。正反対の二人


「わんこを壊したら、紅はどうなるかにゃー」


それも見てみたいなあ。
でも僕は手出さないから、あくまで傍観主義だから、ね。
宇宙人は見てて面白い。だけど、関わりたくはない。
あんな奴、どうやったら作れるんだろ?親の顔が見てみたいな。


「にゃっにゃにゃー」


ヘッドフォンを耳につけ、歌を口ずさむ。

宇宙人とは関わりたくないけど、わんこは良い。
人の気持ちを良く考えてる。
わんこが一匹の時に、もう一度会ってみようか。


「待っててにゃー」


誰もいない廊下に声が響いた。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!