[通常モード] [URL送信]

SMILE!
3



「……なん、で」


なんで、助けてくれて、手当てまでしてくれる…?隠岐はおれの事、嫌いなんじゃないのか?


「……助け、たんだ」

「勘違いすんじゃねえぞ。あのクソ野郎共を潰す事が紅の役割だからだ。……お前を助けたワケじゃねえ」


じゃあ、手当ては…なんでだ?


「お前をここまで連れて来たのも、手当てをしてんのも、単なる気まぐれだ」


隠岐はバシッと背中を叩いた。


「…いっ、」

「背中終わった」


だからって叩かないで欲しい。
隠岐に叩かれた部分が、ジンジンと痛む。


「こっち向け」

「……も、自分で、やる…から」


背中をしてくれただけで充分だ。


「あ?いいから向け」


ぐいっと身体の向きを変えられ、隠岐と向き合う。


「……あ、の…隠岐」

「黙れ」

「……す、いません…」


なんで謝ってるんだろう。何もしてないのに。
隠岐はまた手当てをし始めた。お腹周辺の手当てした後、隠岐はおれの前髪に触れた。


「……お、隠岐…」


前髪を上げられそうになり、隠岐の手首を掴む。


「あ?離せ」

「……い、やだ…か、顔は…自分で、やる…から」

「却下」


隠岐はもう片方の手で、前髪を上げた。顔、見られた。


「細い目だな」


こう言われるのが嫌だった。
だから、前髪を伸ばして顔を隠した。
隠岐はそれ以上は何も言わず、顔にある傷を手当てしてくれた。


「終わった」

「……あ、ありが、とう…」


じっとこっちを見てくる隠岐。
な、なんだ……まだ、何かあるのか?


「明後日、」

「…?」


明後日?何かあるのか?


「明後日の歓迎会、お前が鍵だ」

「……は?」


明後日の歓迎会?おれが、鍵?
鍵ってなに?


「明日は大人しく寝とけ。明後日は俺の所に来い。いいな?」

「……、」

「返事」

「……は、い…」


隠岐はそれだけ言って、出て行った。訳が分からず返事をしてしまったけど、よかったのか?



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!