[通常モード] [URL送信]

SMILE!
金色



「お前が紅の担当なんて、俺らは認めてねぇから」


紅の棟に入った途端に、数人の生徒がおれを教室に連れ込み、そう言った。


「隠岐が何を言ったのかは、知らねぇけど、どうせお前も三日、もたねぇだろうし」


何も言い返す事はない。
じっと話を聞く。


「さっさと隠岐に殴られて、辞めろよ」


今までの担当も、気にくわないから、隠岐に殴られて、辞めていった。


「お前さ、二度とここに来るなよ。邪魔なの、分かんねぇの?」


ガンとおれの隣にあった机を蹴られ、教室に大きな音が響いた。
それにビクリと肩を震わせた。


「出ていけよ」


ドンッと強く肩を押され教室の窓から、投げ出された。ドスンと音を立てて、地面に背中から着地した。


「……っ」


一階からとはいえ、痛い。
昨日はお腹とスネ。今日は背中。痣だらけになりそうだ。


「二度とくんじゃねぇぞー!」


そう言われ、バンッと窓を閉められた。


「……」


どうしよう…
とりあえずは本来の仕事である水やりするしかないようだ。
水やりが終わったらまた来よう。
花壇に向かっている時、声が聞こえた。また、喧嘩でもしているのかと、声のした方に行く。


「…ぁん、か、がや様ぁ…」


男にしては、高い声……しかも、あ、喘ぎ声。5m程先には、男が二人絡み合っていた。
来なければよかった、なんていう後悔はすでに遅し。
この学園では、同性愛が普通なのは分かっていた。桐也先生にも、真樹先生にも言われた事だったし、真樹先生に至っては、おれを襲ってきたくらいだから。告白の現場だって、何度も遭遇した。
でも、これは初めてだった。


「…あっ…かがや、様っ、誰が見て、ます……ゃぁ」


初めての光景に、おれはただ固まった。加賀谷という名前と、風に靡く金色の髪。
入学式の時に見たあの生徒
…生徒会長だ。


「…お前、飽きた」


加賀谷は、小柄な男子生徒から離れた。


「えっ、加賀谷さまッ!!」


足に縋り付くその子を加賀谷は、冷たい目で見下ろした。


「ウザい、邪魔なんだよ」


涙を流したその子は、乱れた服装もそのままにして、おれのすぐ横を走り抜けていった。



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!