[通常モード] [URL送信]

SMILE!
2 side.美涼



はちゅの所に来たのは、何となくだった。居場所は千里が調べてたから、すぐに来れた。
行ってみたらはちゅはいなくて、かわりに猫がベッドで寝ていた。
ベッドに座って、猫を見てると、奥からはちゅが出て来た。

ボサボサの髪がしっとり濡れていて、水滴が首筋を伝っていた。
前髪は上げられていて、かなり印象がかわるなあと思って言ったら、はちゅは急いで前髪を下ろし顔を隠した。
良い意味なんだけど。

背は高いのにビクビクするはちゅが面白くて、からかった。
邪魔はしないでね、と言えば、返ってきた答えは、
分からない
暴力じゃ、何も解決しない
そんな事、言われるとは思わなかった。
バカな事はしない方がいいとは、言ったけど、どーでもいい。
面白そうだったから、言ってみただけだし、たかが用務員に、おれ達紅がどうこう出来る訳ない。

でも、心のどこかでは、はちゅが何かやらかしてくれたらいいなあ、なんて思ってる訳だけど

傘をさして、くるくる回す。
ああ、楽しいなあ
早く面白い事、ないかなあ

早く、ぶっ潰したいねぇ、
欲に塗れた奴を。それが目的。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!