[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
話し



「どうだった、紅の連中は」


テーブルの上に置いてあったおれの麦茶を飲む桐也先生。桐也先生に飲むなとか言っても、無駄な気がする。


「……どうって…個性的…?」


それしかいいようがない。
青柳はコウモリ傘持ってるし、黒川は常にパソコンしてるし、木野は……普通だった。あの中じゃ1番普通。ただ、見た目が不良っぽいだけ。五十嵐は、不思議な奴だった。隠岐は、威圧感がすごかった。


「個性的、か。まあそうだな」


そういえば、桐也先生は生徒会の担当。生徒会にはどんな生徒がいるんだろうか。


「…桐也、先生」

「何だー、はちー」


手を伸ばして、よしよしと頭を撫でてくる桐也先生。


「……せ、生徒会の、生徒は、どんな、感じなんですか」

「あー、自意識過剰集団」


自意識過剰って、なんだ。
もっと分かりやすく説明して欲しい。


「生徒会の事、紅の奴らに聞いたか?」

「……はい、親衛隊を、放置してるって」

「その通りだ。オレの言う事なんざ、聞きやしねぇ。自分達が1番偉いって思ってんだよ。まあ、生徒会全員がそういう訳じゃねぇけどな」


頭の中が、ごっちゃりして来た。全部初めての事だから混乱する。


「生徒会も風紀も紅も、同じようなもんだ。」

「……そうですか」

「ま、そのうち会う事になるかも、しれないぜ、生徒会」


…何でだ。紅でいっぱいいっぱいなのに、


「会長の名前、知ってるか?」


知らない、と首を横に振る。
生徒会はさっき会った矢沼しか知らない。入学式の時はろくに顔も見れなかった。
覚えているのは、桃色の髪をした生徒と会長であろう金髪の生徒だけだ。
生徒会長の名前なんて知らない。


「加賀谷一沙。生徒会長の名前だ。一応、覚えとけよ」


加賀谷一沙か。忘れないようにしないと。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!