[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
4



「最近、依鈴よくどこか行くんで、今日菊と二人で尾行してきたんですよねー」


尾行…
ずれた赤い眼鏡を上げながら、咲は言う。


「温室に来てたなんて予想外だったなあ」

「………」


独り言の様に話す咲に、おれは黙って話を聞く。


「八さん、終わりましたよ」

「……鈴」


鈴が菊を連れて来た。
温室は広くて、一人での水やりは大変だ。でも最近は、鈴が手伝ってくれるおかげで楽になった。


「依鈴、咲、そろそろ食堂行かないと」


菊が携帯電話で時間を確認して、二人に伝える。


「えー、もうそんな時間?」

「うん」


咲が菊にぶーぶー文句を言っている。そんな二人を鈴は無視し、おれの目の前に立ち、頭を撫でてきた。

「……す、ず?」

「また、来ます」

「…ん」


頷いて返事をすると、頭を撫でていた鈴の手がスルリと頬を撫でてから、離れた。
それにビクリと震えると、鈴は笑った。


「……笑う、な」

「すみません」


それでも鈴はまだ笑っていて、滝矢兄弟と温室を出る時もまだ、笑っていた。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!