[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
2



「ぶつかってごめんなさい!まさか人がいるなんて思わなくて」


笑ったり、落ち込んだり。喜怒哀楽がハッキリしている子だと思った。
無表情なおれとは大違い。


「でも、いてくれてよかったかも。いなかったら俺、花壇にぶつかっただろうし!」

「……、」


何て言えばいいのか分からなくてただ黙っていた。
ジンジンとスネはさらに痛む。


「あの、何で喋らないんですか」


急にそんな事を言われ、内心戸惑った。
何を喋ればいい?
何を話せばいい?


「話さないと伝わらないと思いますけど」


そんな事、分かってる。分かってるけど、人と話すのは苦手だ。


「…っ風大ぁ!!」


少し遠くから声が聞こえた。
たぶん、この子を追っているんだろう。


「やばっ。じゃあ俺行くんで!さよなら!!」


バタバタとその子は走って行く。
…ふうた、っていう名前なのか。きっともう会う事はないだろうけど。

作業を再開しようとしたら、おれの後ろを何人かドタドタと走って通り過ぎて行った。あの子を追いかけているんだろう。
と思ったら、その内の一人が話しかけてきた。
他の奴は行ったのに。


「あ、ああのっ!!」


おれのすぐ後ろには、顔を真っ赤に染めた奴がいた。
入学式の時、ステージにいた気がする。生徒会か…?



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!