[携帯モード] [URL送信]
口喧嘩で分かる彼の本性(長官)




「半人前にはまだ早ぇんだよヴァーカヴァーカ!」


───背伸びすんな




「ルッチの足手まといだ!」


───俺以外と行動させねぇ




「テメェ報告書の字、汚くて読めねぇっつってんだろ!」


───また報告書出せよ




「お前はコーヒーもまともに入れられねぇのか!」


───俺が教えてやる
 
 
 
 
「カクは長期任務入ってんだ!邪魔すんな!」
 
 
───だからこっちに来い




「このスパンダム様が庶民のお前に手ぇ貸してやろうか?えぇ?」


───もっと俺を頼れよ




「ファンクリードで遊ぶんじゃねぇ!」


───むしろ俺に構え!















「長官ってさ、」


「あ?」



今まさにコーヒーを飲もうとしている彼に、私は話しかけた。


















「ホントに私のこと、だーいすきなんだね!」


「ぶぁッち!ちょ、おま、コーヒーあっつぅぅううう!!!」







口喧嘩で分かる
彼の本性

 
(べ、べべつにお前なんか…す、すきじゃねぇ!)(……動揺しすぎだから)
 
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
ヒロインちゃんのことが
好きすぎてしょうがない長官。上司スパンダムが
一番書きやすい気がすr…

20090506

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!