[携帯モード] [URL送信]
設定2

あまり変わりはありませんが時の経過やキャラの心情をふまえて。


ヒロイン:ひずに

年齢:19歳

容姿・性格・立場・能力・武器共に設定1と変わりなし。


心情

エースの隊に入ると決まった日から白ひげ海賊団を守ると決めたひずに。

マルコやキフリのサポートの下特訓に励んだものの、何時かは人を傷付けるという時がやってくる事に恐怖も抱いていた。

そしてアラバスタでの"戦争"というものを目の当たりにし、またそれを経験とし殊更白ひげ海賊団という家族を守るという思いが強くなった。

皆で楽しく笑って過ごす為に、それを崩される事などあってはならないからもっと身体も心も強くなる事を決めた。



オリキャラ:キフリ

年齢:19歳

容姿

身長184cm


立場・武器共に設定1と変わりなし。


性格

ひずにをいじるのが好きなのは変わらないのだが、全くと言って良いほどに変態発言がなくなった。

ひずにに対して世話焼きになってきた。


心情

7年前、自分の過去の記憶を一切失くしたキフリ。

それ以来繰り返し同じ夢を見ることになった。

自分の記憶は取り戻したいキフリは記憶に関係している事なのか、繰り返し見る夢の正体は何なのか悩んでいた。


ここもまた設定増えたり変わったり!

最終更新日23.7.27




次→

戻る



あきゅろす。
無料HPエムペ!