[携帯モード] [URL送信]


短編集


食べるのは何故?
生きるためなんだと思う

寝るのは何故?
生きるためなんだと思う


なら、生きるのは何故?
あなたのためって言えたらいいな

↑new ↓old


ほうり投げた球の行方(黒ばす 黄瀬)
今なら許してあげる(復活 雲雀)
括弧って素晴らしい(銀魂 新八)
それでも男か (銀魂 土方)
青い鳥(時かけ 千昭)
許さない(復活 雲雀)
それはまるで蜜のよう(NARUTO シカマル)
曖昧空模様(NARUTO シカマル)
銀色の犬(銀魂 銀時)
打倒、恐怖政治 (オリジナル 大竹)
渡しませんから(オリジナル 大竹)
好き≠嫌いじゃない(魔法 ジョージ)
M・A・Y・O(銀魂 沖田)
なんて自分に言い聞かせてる。(時かけ 功介)
君と卵と時々オレ(オリジナル 大竹)
童貞少年(銀魂)
ミルクのひととき(銀魂 銀時)
大好きだよ。(時かけ 千昭)
噂の(魔法 シリウス)
純真無垢(復活 山本)
飴の方がいいとは限らない(魔法連載)
GAME(銀魂 沖田)※微裏?
月のそばで眠りたい (時かけ 千昭)
ALONE (時かけ 功介?)
不即不離(時かけ 功介)
そうだ、犬の散歩に行こう。(魔法 黒犬)
猫じゃらし(海賊 煙)




レビュー(0件)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!