[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場
ケモナーホイホイ
( 'ω')o彡゜ケモナーホイホイ


∧∧
( 'ω')
「説明です。ケモナーであればバトンに答えてみませんか? このバトンで新しいケモナーさんと知り合えるかもしれませんよ」


†参加条件†
※一つでも当てはまればOK※

・ケモナーなんだッ! 以上。
・ケモノ大好きだッ! 以上。





スタート!

∧∧
( 'ω')「ただ今サービス期間中。1撫で撫で5円になります」
→なん、だとう………!!

 ∧∧
ヾ( 'ω')「今なら30秒だけ柔らか〜い尻尾もふもふタイム付き」
→うほっ!!

∧∧
( 'ω')「やあ。ケモナー王国の王宮騎士、ルキだよ」
→ルキ君久々だね。

∧∧
( 'ω')「お名前を教えてください」
→ひよこだよ

∧∧
( ゜ω゜)「何だって!?」
→おおう!?

∧∧
(;'ω')「そ、その名前は……ケモナー王国に伝わる、ケモナー神と同じ名前だ……!」
→ま じ か よ !!

∧∧
(*'ω')「ケモナー神様! お、お好きなケモノは……?」
→フォックスとウルフです。

∧∧
( 'ω')「さすがケモナー神様! 目の付け所が違いますね!」
→いや、そんな……!!

∧∧
(*'ω')(ケモナー神様ハァハァ)
→ぬこみみルキ君ハァハァ

∧∧
( 'ω')「そのケモノのどういったところが……?」
→フォックスは生真面目な所かな、あとはもふもふ具合。ウルフはオッサンなのにちょっとしたツンデレかつ、いけめそな所かな。

∧∧
( 'ω')b「バッチグーッ!!」
→あああそんな………!!

∧∧
( 'ω')「あ、あの……僕のことは……あ、ななにゃんでもないでしゅっ!」
→かわわッ!!…

∧∧
( ;ω;)「舌噛んだ……痛いお……」
→大丈夫か…?

∧∧
( 'ω')「どうでもいい話し。僕はポピュラーに狼や狐が好きです」
→ウルフとフォックスですね。わかります。

∧∧
( 'ω')「僕は三次元でも二次元でも、ケモノ好きなんです!」
→管理人は獣も化物も大好きだよ!

∧∧
( 'ω')「語 ら な い か ?」
→語りたい………!!

∧∧( 'ω')「まずは、ケモナー神様の好きなケモノについて、存分に語っちゃってください!!」
→ウルフとフォックスだろ!語りきれないぜ!

∧∧
( ^ω^)「なるほど!」
∧∧
(*'ω')「ぼ、僕は……?」
→ぬこみみルキ君可愛いよ………!!

∧ ∧
(*/ω\*)「ひゃんっ! て、照れるじゃないですか……っ!!」
→かわわわッ!!…

∧∧
( 'ω')「どうしてケモナーになったのか。そのキッカケやエピソードがあれば……」
→すまっくすでのフォックスのもふもふ具合とか(あと色々)にきゅんときた。はじめまして心臓が痛いと言う感覚を得た。ここで自分がケモナーになった。

∧∧
(*^ω^)「もふもふするなら……どこを一番もふりたいですか? 僕はやっぱり尻尾かな?」
→シッポ!おっぽ!胸!おっほう!!!

∧∧
( 'ω')「では、最後に…………。
ケモノは好きですかっ!?」
→だだだだだだだ大好きだー――――!!!!!




∧∧
( 'ω^)「お疲れ様でした。回すケモナーさんをどうぞ」
犬→ふ
猫→り
狼→|
狐→だ
豹→す



∧∧
(-ω-)「私の出番が……orz」
→はわわ!!…




∧∧
(*'ω')「バトンしてくれた皆、男女問わず大好きだぁーっ!!」
→ルキ君も大好きだよよよよ!!!!!∧∧
( 'ω')「このバトンの続編希望?」
→まだまだぁ!


∧∧
( ^ω^)ゝ「了解しました!」





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46048
--------------------

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!