[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場
ケモナーと言う名の紳士
ケモナーという名の紳士


ケモナー限定のバトンです!
苦手な人は今すぐブラウザバック!




エスケープしたかな?




それでは、ケモナーの貴方にいくつか質問します!


( 'ω')「ルキです。アーユーレディ?」

→ごー。




 ∧∧
( 'ω')「まずお名前を!」

→ひよこだよ


 ∧∧
( 'ω')「ケモノはもちろん好きだよね? 何のケモノが好き?」
→人じゃなければ全部好きだ。


 ∧∧
( ^ω')b「グッジョブ! ところで、ケモナーたるもの、もふもふしたい衝動に駆られるよね? 貴方の“もふりたい場所ランキング”のベスト3まで紹介して!」
1→胸
2→シッポ
3→耳
理由→確実にスタフォなんだが、フォックスに触るならと言うだけである。


 ∧∧
( 'ω')「ところで、いつケモナーになった? または自覚した? エピソード類があればどうぞ」

→自覚したのは今から三年位前かな?前から人外は好きでした。


 ∧∧
( ^ω^)「オリケモ―――所謂オリジナルのケモノいる? 良ければ名前なども含め、画像を載せてみてね」

→獣じゃないが、化物共なら沢山居るぞ。恥ずかしくて見せないが。


 ∧∧
( 'ω')「実は犬や猫を飼ってたりしてる?」

→飼ってるよ。


 ∧∧
( 'ω')「飼ってるのは何のケモノ? 飼ってない人は何を飼いたい?」

→トイプードルを♂♀一匹づつ。


 ∧∧
( ^ω^)「バトン作者は昔、犬を飼っていたよ。今は野良猫が家の周りに住み着き、狼を飼いたいんだってさ」

→ウルフを飼いたいんだろうな………………


 ∧∧
( 'ω')「……ケモナーの友達、いる?」

→いない………´Д`


川;∀;)「リア友にはいないのさ……」

→分かる………´Д`


 ∧∧
( 'ω')「今のバトン作者だよ。これがバトン作者が1番聞きたかった質問なんだけど……ケモノが登場するオススメゲームを教えてってさ」

→もちろんスタフォ。


 ∧∧
( 'ω')「作者曰く、ポケモンとスタフォがあれば、とりあえず生きれるらしいよ」

→最近はカービィとかのお陰で生きていけそうだ…!


 ∧∧
( 'ω')「これで質問はおしまいです! 回すケモナーさんをどうぞ!」

ケ→ふ
モ→り
ノ→|


 ∧∧
( 'ω')「お疲れ様でしたー!」

→乙でした!


 ∧∧
( 'ω')「このバトンさ。またあったらやりたい? それともこれで十分満足した?」

→まだまだぁ!


 ∧∧
( 'ω^)ノシ「答えてくれてありがとう! また会えると良いね!」





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46486
--------------------

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!