[通常モード] [URL送信]

バトン置き場
カービィ達と会話バトン
カービィ達と会話バトン(ゲムカビ重視)


カービィ達と会話するバトンです!
需要とか知らない(・ω・)
口調などは自分設定なので、どんなカービィ達でも許せる方だけどうぞ!

登場キャラは、

カービィ
デデデ
メタナイト
マルク
ドロッチェ

です。



四の五の言わずスタート!





カービィ「はじめまして! ボクはカービィだよ」

→はじめまして…?


カービィ「君の名前は?」

→ひよこだよ。


カービィ「そうなんだ。ところで、ボクは♂だと思う? ♀だと思う?」

→♂かな。


カービィ「ボクはどっちでも良いけどねっ」

→だろうねっ


カービィ「最近の子供はさ、僕やデデデ、メタは知ってても……グーイやダークマターは知ってるのかな?」

→最近の子供は本当にワケわからん。


カービィ「僕ってよく“カニバ”とか言われるんだけど、カニバってなーに?」

→はっはっは!カービィみたいな事を言うのさ!


カービィ「へぇー。あ、無敵キャンディーいる?」

→わーい


カービィ「わっ、食べた後にこっち来ないでっ! うわぁぁぁぁああ!!」

→´・ω・`………ショボン





デデデ「ん? 見かけないワドルディだな」

→ひよこだよ。


デデデ「俺様はデデデ大王! もちろんスマブラXでは俺様を使ってるよな?」

→聞くな聞くな(笑)


デデデ「最近の悩みは、グルメレース中に襲う横腹の痛みだ」

→ああ……あれなぁ…


デデデ「あと、ハンマーの管理も。忙しいぜまったく」

→自業自得なんじゃ…


デデデ「カービィのことはどう思っているか? ……ふん! あんな奴……良きライバルだ!」

→そうなんだ(笑)


デデデ「ん? 今、ピンクボールが高速でダイナブレイドの巣へ飛んでいったぞ」

→うっそ!!


デデデ「話しはこれで終わりだ! 待てカービィ!!」

→´・ω・`………ショボン





メタナイト「? 貴方が新しくメタナイツのメンバーになった、ひよこか?」

→ちゃうねん。


メタナイト「違ったか……失礼。私はメタナイトだ」

→知ってるぜ


メタナイト「最近の悩み? ……そうだな。私も剣士としてのプライドがある。だから“ネタ”ナイトと言わないでほしいのだが……」

→そんな事があったのか…


メタナイト「1番のお願いは、仮面が割れた瞬間に“メタ様可愛い〜!!”と言わないでくれ。バトン作者じゃあるまいし」

→そーなのかー…


メタナイト「さて、来たところ悪いが―――宝剣ギャラクシアは知らないか? 不覚にも無くしてしまったのだ……」

→不覚すぎやしませんか?(笑)






マルク「ん? この星を滅ぼしたと思ったら……まだ生き残りがいたのサ。やっつけるのもアレだし、ちょっと暇潰しに話すのサ」

→若干漫画ネタが入ってるんだね(笑)


マルク「ボクはマルクなのサ! 君はボクのこと好き?」

→だ、大好きだよ!もちろん!


マルク「それじゃあ、ナイトメアマルクは歌えるのサ?」

→プラチナ会員じゃなきゃ聞けない………
でも大好きだよ!

マルク「中々やるのサ。気が合うし、倒さなくて良かったサ。マキシマムトマトやるサー」

→おっほぅ!!


マルク「さて、もうそろそろ他の星もやっつけるとするか。次の目的地、ポップスターで会ったら見逃してやるサ!」

→あれ?今からポップスターなの?





ドロッチェ「! お宝いただき!」

→あ、ちょ、


ドロッチェ「誰だお前? この宝は俺達ドロッチェ団がいただいたんだ。手出しするなよ」

→´・ω・`ショボン


ドロッチェ「俺はドロッチェ。大いなるナントカを求めてポップスターに来た」

→なんとかってなんだよ(笑)


ドロッチェ「結局、カービィのショートケーキは誰が盗んだのか?」

→え?ドロッチェちゃうん?


ドロッチェ「まあ良い。宝箱を開けるか…………。おおっ!?」

→おおっ!?何々!?


ドロッチェ「なぜ宝剣ギャラクシアがっ!?」

→おいこらメタナイトっ!!





水兵帽ワド「回す?」
アックスナイト「アンカー?」
メイスナイト「どうせフリーなんダス」
バル艦長「お前ら……」

→フリー
→です(`∇´ゞ
→植えておきます。




アドレーヌ「お疲れ様でした!」
リボン「バトンしてくれてありがとう……!」

→ふ、二人ともかわわわわ





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46547
--------------------




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!