[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場
妊娠しました。
妊娠しました。




地雷のお時間です。

ふんじまった´・ω・`


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
ひよこ
Q.年齢、職業は?
お酒は呑めない年齢
Q.身長、体重は?
6cm 500g
Q.血液型は?
おおがた
Q.本日の起床時間は?
9時
Q.昨日の晩ご飯は?
鳥尽くし
Q.理想の朝ご飯は?
ほこほこのパン
Q.メールの着信音は?
めんどくさいから設定してない。
Q.1番最近メールした人は?
母ちゃんだった´・ω・
Q.毎月の携帯料金は?
4000いくら。
Q.今の携帯は何代目?
四代目
Q.経験したことのあるバイトは?
針と糸を使たり。
Q.好きなアイスの味は?
アイスがあまり好きでは無い………´Д`
Q.ちなみにファーストキスの味は?
ファーストフード?
Q.1番やりたいことは?
今は2011年発表予定のカービィ。
Q.2次元に行けたらしたいことは?
スマブラの皆様に握手する。
Q.ランドセル何色だった?
ランドセルじゃなくてリュックサックでOKだった……´Д`
Q.カラオケの十八番は?チルノのパーフェクト算数教室。

Q.嫌いなスポーツは?
そもそも運動が嫌い………´Д`
Q.好きな教科は?
美術、理科。
Q.本名の漢字1つ公開するなら?

Q.何歳で結婚したい?
結婚はしたくない。めんどくせえ。
Q.1番最近読んだマンガは?
×××HOLIC
Q.その中で1番好きなキャラは?
無月とか四月一日とか。
Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
さよならいおん
Q.今の服装は?
パジャマ
Q.今食べたいものは?
イチゴのショートケーキ
Q.1度言ってみたい台詞は?
ヘイ、ヘイ、ヘーイ。
Q.将来の野望は?
世界征服
Q.何歳まで生きる予定?百。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
オフ会。
素敵な響きだ!
Q.今何時?
16時50分
Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
お絵描き。


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。







--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
--------------------


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!