[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場
任天堂好きのための会話バトン
任天堂好きのための会話バトン( 'ω')


実は任天堂好きな( 'ω')←ルキくんと会話してくださいな。




スタートっ!!!





(*'ω'*)「あ、久しぶり……。豆腐のお姉さん」
→ひよこだよ。

( 'ω')「僕はルキ。今ではマヨネーズ王国を統べる王子様だよ」
→そうか。管理人は毛糸王国を統べる王子を知っているぞ。

( 'ω')「タッチペン無くした……」
→管理人のDSはタッチペンを入れてもつるんつるん出てくるよ。

( ;ω;)
つ/ ̄ ̄/ カタカタ…カタカタ
∠__/
「バイトしないとWii買えない……」

( 'ω')「3DS楽しみだね」
→ハッハッハ、あれはなぁ………

( 'ω')つ(B)「もちろん買うよね? 買わないとスマートボムだよ……?」
→えー…
( 'ω')「ところで、ポケモンの新作はどっちにしたの?」
→兄者が……Black?管理人は金無いから買ってないや

(*'ω'*)「ぼ、僕は……白なんだっ!」
→そ、そうなんだ!!

( 'ω')「MOTHERの人気すごいね。MOTHER3なんか、この前中古で3890円だったよ」
→1、2のカートリッジを買おうとしてたら店潰れた。

( 'ω')「個性がいろいろオリマー2」
→wiiのピクミン2持ってるけどピクミン投げづらくてやりずらい……借金返済したけども。
友よ、あんときは御世話なった。

( 'ω')「3DSで、パルテナの鏡が発売されるみたいだよ」
→あーみたいだよね

(;'ω')「ピット君は整形前だろうか……。それが心配で心配で……」

( ;ω;)「結局さ……スターフォックスのWiiって出ないの?」
→出ろぉょぉぉぉぉ!!!!!

( /ω;)「世の中は不条理だ…………。ポケモンとマリオとゼル伝とカービィとエフゼロはアニメあるのに、スタフォは無いんだ……」
→まったくだ……(/ω;)

(;'ω')「でもさ、アニメのエフゼロでは擬人化(?)ジェームズいたから、いいかな……?」
→管理人は許さん。

( 'ω')「カービィのWiiも楽しみだよね。今までとは何か違うらしいけど」
→毛糸より2011年に発売予定のカービィが楽しみで仕方ないよ。

( 'ω')「カービィのアニメ第二期よ、来い!」
→マルク出ろぉぉぉぉ!!!!!!

( 'ω')「メトロイドもアニメあれば良いのに」
→え?深夜になりそう。

( 'ω')「マリオに至っては実写映画あるし。ルイージは若かったよ」
→森のキノコにご用心は神曲。

( 'ω')「ゾロアークかっこいい!」
→まー!!

( 'ω')「スーパーマリオRPGのクリスタラー……強すぎない?」
→RPG欲しい……
 ∧∧
( 'ω●)「お前を倒すのはこのウルフ様だ!」
→やったね!!

( 'ω')つ+――「GET IT!」
→あめちゃんちゃうん?(*'ω'*)「やっぱりティンクルポポポ―――じゃなくてカービィって可愛いよね」
→人肌よりあったかくて30センチの彼がでしょう。
可愛いに決まってる。

( 'ω')「ポポとナナってベジタリアンっぽくない?」
→え?ベジタリアンじゃないの?

( 'ω')「いきなりだけどこれでお終い。この場所に住んでそうな人に回してね」
ポップスター→
惑星ソーラ→
やぶれたせかい→
キノコ王国→

おこがましくてまわせないやい!!フリーです。植えておきます。

( 'ω')「お疲れ様でした。任天堂好きがもっと増えますように」
→まったくだ。

( 'ω')「それ以上にケモナーが増えますように」
→まったくだ!!





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45872
--------------------

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!