[携帯モード] [URL送信]

バトン置き場
マルクバトン ※日記とは一味違います
マルクばとん


星のカービィのマルク大好きなアナタに贈るバトンです!全国のマルクスキーさん、このバトンでマルクへの愛を叫んじゃってください\(^-^*)

注:腐要素・擬人化アリです。



Q:マルクの第一印象を教えて下さい。
A:USDXのボスの中のひとり

Q:マルクを倒すとき、いつもどのコピー技を使いますか?
A:ハンマー、ヨーヨー。妹子と一緒なら妹子がウィリー。

Q:カービィの「ピンクの悪魔」みたいに、マルクにもアダ名をつけるとしたら?
A:………H……何でも無いです。

Q:マルクは男の子?女の子?それとも……?
A:男の子

Q:マルクがポップスターを手に入れたかった理由はなんだと思いますか?
A:それ事態が大掛かりな悪戯。テッテレー

Q:マルクとカービィ、最初は遊び仲間みたいな雰囲気だったけど、どうなんでしょうかね?
A:カービィがデデデとメタナイトを倒したと言う噂を聞いてマルクがよって来た。利用するために。

Q:マルクはカービィに負けたあと、仲直りをしたと思いますか?
A:マルクはしない。カービィが帰ろう!って言って無理やり連れて帰る

Q:マルクを擬人化したら何歳くらいでしょうか。
A:じゅうご、ろくかなぁ…

Q:アニメには不参加だったマルク。もしも出番があったら、彼の声優はだれがいいですか?
A:中の人は誰でも良いです。アニメに出るならなんでもいいなぁ…

Q:ネコ耳、メイド服、セーラー服、メガネ、首輪。もしもマルクにつけるとしたら、どれにする?
A:ぬこみみ…首輪も捨てがたいぬん。
Q:マルクソウルも好きですか?
A:大好きだよ!!もちろん!!

Q:マルクソウルはどんな存在なのか、あなたの想像をを教えてください。
A:ヤンデレ。カービィ大好きだけど、どっちかと言うとぶっ殺したい。

Q:マルクの性格はどんな感じだと思いますか?
A:悪戯っ子。ツンデレ。素直じゃない。私的設定だけど、甘いモノ嫌い。

Q:いままでにマルクのためにやってきた、あんなことやこんなこと、武勇伝があったら教えてください。
A:うむぅ………マルソなら、会いに行くなら四分代でって言う武勇伝があるが………マルクはNG集でも見てニフニフしてますよ。武勇伝じゃねぇ。

Q:マルクの口調でなにか面白いことを喋ってみてください。
A:だから無理なのサ!!許してちょーよ!!

Q:マルクのぬいぐるみや帽子、羽など、おもちゃが販売されたら買いますか?
A:買う。もちろん。値段なんか見ない。

Q:マルクがメインのゲームが出たとします。そのあらすじは?
A:最初はカービィに悪戯を仕掛ける様な子供騙し程度で後の方はカービィと協力して歴代ボスラッシュ。
なんだこれ。

Q:マルクへの愛を存分に語ってください。
A:大好きだよ!!マルクもマルソも!!

Q:これからもマルクが好きですか?
A:これからもご飯三杯いけます

Q:次に回すマルクスキーさんをご指名ください。フリーでもアンカーでもどうぞ!
A:フリーです。植えておきます。



以上です★
ご回答ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42948
--------------------



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!