[携帯モード] [URL送信]
1/1


「…なんという…‥顔をして‥いるん、ですか…‥。」

途切れ途切れの呼吸で紡がれる言葉。白い服に広がり続ける赤。涙が止まらない。意識的でないソレは抱き締めた彼の白い肌に落ちて滑る。

「‥は‥、…泣かな、いで…‥下さい…。」

呼吸が浅くなっていくのが分かる。今にも崩れてしまいそうな彼の表情は、それなのに優しく柔らかい。


───何故。


何故、彼は口にしない。


どうか口にして下さい。


懺悔を。


嘆きを。


「…‥‥──…。」
「………え?」

震えた唇が作り出す声は余りに小さすぎて。聞き取れなくて、口に耳を近づけた。

「………っ…!」

聴こえたのは掠れたメロディー。甘く優しい愛の曲。途切れ途切れのその曲は、しかししっかりと伝えてくる。

幸せだ、と。

悲しくなどない、と。

彼が伝えたがっているのは懺悔や嘆きなどではなく、ただ単に『愛』だけ。


もう声を出さなくていいと言っても歌う事を止めない彼。何度咳き込んでも。何度痛みで歌が途切れても。


そして、


彼の歌が止んだのは、彼の声が二度と永遠に聞こえなくなった瞬間だった。



「……愛してます…、私も…貴方を。」

白い髪を撫で、冷たくなり始めた頬に唇を落とした。止まらない涙は枯れ果てるまで流してしまおう。はしたなく声を出して泣いて、声さえ枯れてしまう程。

「───雅治─……。」

人格の入れ替わりを繰り返し、自分を私だと思い込んでしまった親愛なる貴方へ。

仁王雅治としてではなく、柳生比呂士として旅立った貴方へ。



You are...












You are me


I am you








あぁ、今僕はどちらの人間として生きていたのだろう───?











今あるものを現実として捉える人間には分からない。

君は僕で僕は君。

でも本当に?

もしかしたら僕は僕でしかないかもしれないのに。

真実は誰も知らない。




Fin...



あきゅろす。
無料HPエムペ!