[通常モード] [URL送信]

ゴミ箱

びびびび

「あ…?何だ…一年ぶりのメールだな」

「なになに…あれ、コイツ泣き虫のゴン太じゃん。何で俺のメアド知ってんだ?」

「遊びに行こうってなぁ…」

「俺あの頃と違ってニートだし……恥ずかしくって会えねぇよ」

***

びびびび

「またメール?珍しい事も続くもんだな…ってゴン太かよ」

「何だこれ…。もう遊びに行く気満々かよ。気持ち悪ぃな。削除っ…と」


***

びびびび

「…メール……」

「ああ、やっぱりゴン太か。」

「友達殴っちゃったって…オイオイ」

「アイツそんな奴だったっけ?」


***

びびびび

「しつけぇな」

「返事下さい?うぜぇ、女かよ。」

「削除削除」


***


びびびび

「………」

「マジしつけぇ…。普通諦めんだろ……。」

「もう着信拒否するか」




***

***

***

***



びびびびびびび
びびびびびびび


「あ〜…、何だよ。まだ5時じゃねぇか」


びびびびびびびび
びびびびびびびび


「…着信?」

「知らない番号だな」

「無視無視。寝なおすか。ったくよ〜…」



びびびびびびびびび
びびびびびびびびび
びびびびびびびびび



「…長いな」



びびびびびびびび
びびびびびびびび


「うぜぇ!電源切るか」


びびびび………


「あ?…切れた?」

「何だったんだ?…今度こそ寝るか」

「……………ぐぅ」



ピンポーン

「………」

ピンポーン

「…………」

ピンポーン、ピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポピンピピピピピピンポーン



「だー!!!うっるせえな!!何だよ今度は!!!!」

「どんな連打の仕方したらこんな音が出るんだよ!?」


ピピピピピピンポーン


「くそっ、一体どんな顔したバカだ?見てやる」





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!